21781 - 21790 / 33062件

サバゲ~2回目「現地人戦闘記vol.1」@スペシャルフォース

現地人

SPECIAL FORCE

2回目にして初キル達成だぜ。
ヨロシクぅ。
(内田裕也だぜ。)

  • 0
  • 2

8月11日VANGUARD交流参加デイゲーム

海豹

初めてサバゲーするにあたって近場(?)の新居浜市にあるVANGUARDさんが8月11日の日曜日に交流参加デイゲームというものを開催すると小耳にはさんで「これは初めてのサバゲーで新たな仲間を見つけるチャンス!?」と意気込んでいますww
しかし、サバゲー初心者で若干の人見知りの私は仲間見つける自信は皆無です(゜皿゜;)
なので同日にVANGUARDに遊びに行くというプレイヤーさん、ぜひ仲間に入れてくださいな

  • 0
  • 0

正解

かね

私は今、100式機関短銃を作っています!
短機関銃じゃないですよ!(最初、自分は間違えて覚えてましたorz)
大体の形はできていますがメカボをどうするか考え中です。

  • 0
  • 0

20130804

todosan

やって来ました今月の地元サバゲーw
ですが・・・・
画像をSDカードからPCに移してたらデータぼーん・・・・

  • 0
  • 6

ヘッドショット定例会 8月3,4日連戦

なすびー

ヘッドショットがまだフィールド登録されてないので日記になりました、
当日は曇りの予報。温度もそれほど高くならずいい感じ
のはずが結構晴れてました。フィールド内にはほとんど影がないので日差しがきつい

  • 0
  • 8

使用して3年…

コバ吉

M1911A1 コルトガバメント

3点(普通)

2010年4月、初任給で購入
アイヤー!こまけぇこたぁ今更なのでハイパー道楽さんでも見るよろし
3年ガッツンガッツン使用して起きたトラブルは以下の通り

  • 0
  • 2

M93RⅡ軍事仕様(勝手にそう読ぶ事にしましたw)

シュゲ・コナー

KSCのM93RⅡ(07)ハードキック・HWのグリップを染めて民間仕様というよりミリタリーな軍事仕様な感じに仕上げてみました!
うむむ!自分的には大満足ですw
細かい事は、重複するので、ミリブロで↓

  • 0
  • 2

バトルシティー定例会動画だよ

250TR

BATTLECITY

ふい~やっと出来た 曲の著作権クリアに苦労した
やっぱ西川さんの曲は無理だったわ!
というわけでバトルシティーの定例会動画です。

  • 0
  • 10

はじめまして

かね

初めまして、よろしくおねがいします!
私は今あるものを作っています。
それは何でしょう?w(ヒント:木を使っています)

  • 0
  • 2

8/4 ops定例会 600発制限

Trident_v2

こんばんは、トライデントです^^
先日はops初参加ということで、フィールドを堪能してきました!
黄色チームで参戦したのですが、地形をつかんで上手く立ち回るまで大分かかってしまいました(笑)

  • 0
  • 2

スポンサーリンク