23121 - 23130 / 33064件

初フィールドでフラッグGETできた\(^o^)/

かずま

FOREST UNION

初フォレストユニオン!
天気もよく最高でした!
G3 SASを0.9Jライトチューンして

  • 0
  • 3

OPS定例会 вдв Версия летом

grifo006

OPS

昨日またOPS行った。朝、渋谷で火事発生のせいで電車が運転見合わせだったが、ぎりぎり説明に間に合った。
装備を出来なかったまま第一と第二ゲームに入った。航空部隊вдвの格好で。
後はフル装備

  • 0
  • 2

ショップの逃げ「ノーブランドですので~・・・・」

ガンフィンガー

特にいやな思い出があるわけじゃない。自分は加工の技術もあるしそれなりの道具もあるでも 俺俺詐欺のごとく 泣いているエアガンファンは多いと思う(ターゲットは初心者??)
全国のショップさん。いい加減 ノーブランドって表記 やめない? 仕入れはさー 問屋あるんでしょw
いつの間にか届いてるの?w

  • 0
  • 11

[重要]東京マルイ製品に関するお知らせ。

アパム

東京マルイのエアーコッキング(10禁)に関するお知らせです。
有志の方の賢明な探求心により、重大な事実が判明いたしましたことをここにご報告させていただきます。
なお、タブレットpcからの入力のためURLを貼り付けることが出来ません。

  • 0
  • 1

アラフォーの実戦配備まで…あと何日(汗)? 最終回

Spike

おはようございます。
最終回です。
あ このタイトルでの日記がね 別にツリとかではないっすよ(笑)

  • 0
  • 8

今後のご予定。

かっぱ

今後の予定
5月15日No.9平日交流会参加予定
6月8日ユニオンベース貸切(ナイトゲーム)参加

  • 0
  • 0

RPK74(CYMA 届きましたー^^

海老飼 龍介

タイトルの通りです。
対応した充電器を買ってきて少し試しました。
初速証明で平均94m/sとあったのですが、そんな感じがしますw

  • 0
  • 4

デッフラ夜戦!もうすぐはじまるヨ!

「」

こんばんわ
デッフラ夜戦まで一週間を切りました
みなさんご予定や準備はいかがでしょうか?

  • 0
  • 6

びゃあ゛ぁ゛゛ぁなつかひぃ゛ぃぃ゛

流れ者

まだ一ヶ月以上の猶予がありますが、今年で26歳を迎えることとなりました。
気がつけばマスオさんと同い年で、あともう一年経てばアナゴさんと肩を並べてしまう
という残酷な現実を他所に、セルフ誕生日プレゼントで色々と物色してみました。

  • 0
  • 3

戦争 in 特区!!

ヘッドバンガー

特殊作戦群区

戦争 in 特区!!
先日は茨木にてサバゲに出撃してきました。
今回もまた初めていくフィールドの「特区」というところでした。

  • 0
  • 3

スポンサーリンク