23141 - 23150 / 33062件

雑記

UNNKEI

次のお給料でバッテリーをオールLiPo化しようと模索中・・・
HK416のセミオートの切れが74Uと比べてやっぱり悪いので変換コネクターも一緒に買いたいところ
でも管理が厳しそうなのでズボラな自分は少し不安です。

  • 0
  • 3

AK104 CAA Tactical カスタム

NAVARONE

ねんがんのしーえーえーぱーつをてにいれたぞ!
という事で今までお世話になったAK104を大改造しました。
※一応元がLCTの104なので104と呼んでいますが、

  • 0
  • 0

2回目のVISIONさん

はっぴー

VISION

2回目のサバゲもVISIONさんのマンスリーゲームに参加させてもらいました(*´ω`*)
なかなかヒット取れないね・・・・

  • 0
  • 0

安価で重量感があって素晴らしい!

伊佐治正文

AK74

3点(普通)

素晴らしい、この一言に尽きる

  • 0
  • 0

戦うボーイ・ミーツ・ガール

Spike

キッズドラゴン

こんばんは。
インドア戦 in キッズドラゴン
40m×40mくらいの広さに弊社物はコンパネやパレット、ドラム缶など

  • 0
  • 20

メンバー大募集!年齢問わず

タイガー

尻十字軍、副長のタイガーです。 今月、第4日曜(26日)岐阜県各務原の河川敷にて、復活ゲームやります。同時にメンバー大募集!年齢問わず。 気になった方は連絡下さい。

  • 0
  • 0

やったぜ!(買い渋りの勝利!)

アパム

さて、金がない我らにも勝機がやってきたのだ!
何故かって?コレを見るが良い!
http://www.maruzen-aps.com/

  • 0
  • 2

決戦前夜

ナマケモノ

どうも、最近ゲームにかまけてエアガン関係の事にご無沙汰だったナマケモノです。
さて、今回は決戦前夜と言うことでDSK出撃の準備を進めています。
明日晴れた場合は27度になるとの予報なので装備をどうしようか色々と試行錯誤しています。

  • 0
  • 0

SVD買いました!

さくら雪

お久しぶりです
お給料が大分前に出ましたが
ドラグノフ買いました!

  • 0
  • 2

スリング&明日の出撃予定

Bilibin

巷ではPKMの木製ストックキットが話題になっているところですが、
スリングのお話です。
パットがついている以外はAKスリングと全く同じです

  • 0
  • 2

スポンサーリンク