23171 - 23180 / 33064件

おひさしぶり〜

моллюскаシジミ

はい、シジミです、はい。
おとといから3日間、修学旅行に行って参りました!
1日目に横浜、これは特筆する点なし!

  • 0
  • 6

PKM wood.ver キター!

ぱるちざん

A&K PKMの木ストックバージョンが出るようです
なんでコッチから出さなかったんでしょうね...
BB kingさんだと、57000円。

  • 0
  • 7

学生サバゲーマーにとっての試練。

cloud

どうも。中学校生活満喫中のクラウドで御座います(`・ω・´)
いやはや、中学校生活楽しんでますよ!w
勉強は少し難しくなったけど、いやはや楽しい楽しい。

  • 0
  • 2

悩んだ結果

ジョナサン

先日の日記でNOVESKE NSR KEYMOD ハンドガードが欲しいと書きましたが・・・
NSRはハンドガード自体が細そう

  • 0
  • 4

【更新不定期】新規作製と中間報告【画像少ない】

Mahiro

3/3のシマックス定例会で囚人さん(店員)と仲良くなったので、ここで銃を選ぶことに。
で、何にしたかというと・・・
VFCの電動HK416Cにしました。

  • 0
  • 0

Colt Defence S.C.Wモデル

Mahiro

で、何を思ったか、ストックだけ先行入手。
付けられる本体は、まだ持っても決めてすらもいないのに・・・。
これに決めた理由は、折り畳めて伸び縮みできるから。

  • 0
  • 0

【考察】自分に合った銃の作製(メモ書き)

Mahiro

今現在、SCAR-L、89式、SIG552、M4パトリオットの4挺を所持しており、それぞれ別の味付けでカスタムしてあります。
SCAR-Lはスナイパー、89式は汎用、SIG552はローサイクル、M4パトリオットはばらまきプチハイサイクル、と。
基本的に気分次第で使う銃を替えているものの、M4パトリオットを使ってから『短い方が使いやすい!』という結論に至ってしまったわけで。

  • 0
  • 2

BLAME!!!

山ちゃん@小岩キル

BLAM!!

正直、興奮しすぎて自分のキルヒットなんて覚えていないんですが。。。
始めて参加レポ書きます!!!
場所は、所沢のBLAMEさん。

  • 0
  • 0

少人数ゲームを考えて,練り直してみた

のぶ

先日購入した鯵包丁が使い易いと大絶賛ですが
それはさて置き,少人数ゲームを考えたのをまとめてみました
題して

  • 0
  • 3

2013.4.29 SEALs貸切 「バンザーイ!!!」

十六夜団子

SEALs

ぶっ続けで貸切に行って参りました
疲れも抜けず、満身創痍、しかしここで退けば日本男児の名がすたるっ!!
頑張って行ってみましょう!

  • 0
  • 0

スポンサーリンク