23211 - 23220 / 33066件

レシ子初陣

みえないとびじょん

レシーライフル

3点(普通)

うん・・・イイヨ!スゴクイイヨ!
ごてごてつけてしまって重いけど・・・イイヨ!
レシ子・・・・かわいいよ・・・

  • 0
  • 0

ぽちり、ぽちり...

ぱるちざん

最近、某オクを使い初めたのですが、あれもこれも欲しくなってしまって、ついついぽちりぽちりとやってしまいます...
で、最近届いたものがこちら。
.....

  • 0
  • 7

5月5日 DSKにて

みえないとびじょん

GWということもあって人がいっぱいでしたね。
参加した方々オツカレサマデシタ。
お昼のハンドガン戦メディックを呼んでいて助けてくださった主に敵チームのかたがたありがとうございました!!

  • 0
  • 0

FAMASメカボ解体

伍拾参式ヘタレ

えー、現在2挺分の外装で1つのメカボを共有しているFAMASですが、ようやく弐号機のメカボを解体しました。
金属の腐食が見られる、満充電のバッテリーをつないでもほとんど動かないなど、いろいろと終わってることは予想がついていましたが・・・?
生臭い香りがするため中から出てくるであろう悍ましい物が周囲に与える影響を最小限に抑えるため箱の中で慎重に分解しました。

  • 0
  • 4

オペレーション・デザートユニオンストライクw

ルースグース・しんのすけ

DESERT UNION

友達がサバゲ行こう直ぐ行こうと言うモンで、
行ってまいりました、5月5日のデザートユニオン定例会。
参加人数約200人・・・

  • 0
  • 0

SEALs交流会 ミドルアタッカーのおいしいところ

蒼い狐

SEALs

今回はSEALsに行ってきました。
前回「戦」で知り合った方としまりす部隊の開発した決戦兵器の友人たちともご一緒したため、総勢12名という大所帯。貸切ができるレベルでした。
ちなみに、以前「ビーム」で知り合った本職さんとも再開しまして、またいろいろ教えていただきました。やっぱり違いますね。勉強になります。

  • 0
  • 1

フィールドOPS 定例会(無制限)

課長王子

OPS

冬眠状態から覚めまして、GW内に一度久々のOPS行ってきました。
GWなので、人数が多い多い…150人越え。なんつーかもー、フィールドに入ったらどう考えてもキャパオーバーの数。
OPSも大分人を集めるようになったかぁ…とか思いつつ、GWだからか。という結論に至る。

  • 0
  • 5

MP7 そろそろレシーライフル買おうかな

kaki136

今使ってるMP7でも紹介?
コンパクトだから使いやすいですな~
ただマイクロバッテリの寿命がな・・・・・w予備バッテリ必須っす

  • 0
  • 0

加工

カルロス

宅コスだったので、MWっぽく加工してみた。

  • 0
  • 2

5月3日 OGCにて

ごまだんご

大阪グリーンキャニオン

5月3日にOGCに行ってきました
天気も良好、気温も上々、絶好のサバゲー日和
前回のOGCの時みたく地面がぬかるんでる、なんてこともなかったのも良かったです

  • 0
  • 0

スポンサーリンク