みんなのノート
23321 - 23330 / 33061件
04.28 SPF定例会 初フィールドで
SPF GAME FIELD
先日SPFの定例会に参加して来ました.
今月は第2フィールドで平地のフィールドでした.
自分は今まで起伏が激しい所でしかやったことがなかったので平地でのフィールドは新鮮で楽しかったです.
- 0
- 3
限定版M92FS
ウエスタンアームズ M92FS キンジモデル M92FS キンジモデル
たまたま見つけてしまったこの銃。気づいたときにはすでに購入ボタンを押していた・・・
というわけで昨日届いたばかりのこの銃について少し話そうかと思います。
このM92FSキンジモデルは某ラノベに出てくる主人公が使う違法改造された銃です。
- 0
- 0
新たなるポチり
SGT観戦から帰還しました。
グッズ等はあまり買うつもりがなかったのに、気づいたらいろいろ買ってました。
そりゃもう、「さらば諭吉!」って勢いで。
- 0
- 4
そろそろ本題に入ろうか・・・。
どうも、アパムです。
このGW真っ只中ではありますが
今日は重大発表があります。(興味のない人はスルーで)
- 0
- 5
ステアーさん@がんばらない なのでAKさん@がんばる
ついに我が家にも東側の風が・・・!
いわゆるマグプルAKです。
これで東側の仲間入りだね!
- 0
- 9
Code7 2013.4.29 貸切
Code7Seven
code7の新フィールド「アルデンヌ」にお邪魔してきました。
まだまだ整備中といった印象を受けましたが、完成すればなかなか楽しめるフィールドとなりそうで、今後に期待が持てます。
現状ではブッシュが濃く、獣道的な通路もあまりないため、藪を慎重に掻き分けて進むようなゲーム展開が多かった感じでした。
- 0
- 2
【ゲームレポ】13.04.28 ハイサイゲームの再来 @ beam-Dフィールド貸切
BEAM
F-03 です。
戦友に誘われ、beamに行ってきました。
■今回の戦友■
- 0
- 6
4/29 600発制限戦@OPS
OPS
4/27、29とOPSの定例会に参加してきました。
今回は主に29日のレポートをします。
先週雨で今週は多いだろうなと思った27日でしたが、思ったより人数は多くなく100人前後?ぐらいでした。
- 0
- 13
関西、AKファミリー好きのみなさんに相談です。
大阪に住み始めた初心者です。
マルイの電動AK-47と
海外製(CYMA)RPK
- 0
- 7
こ、この人数やばい
OPS
OPS600発制限戦に参戦してきました。参加チームは赤。
参加人数は180!!
そうまさかの180名
- 0
- 6
スポンサーリンク