みんなのノート
23301 - 23310 / 33062件
GW予定!
ようやくGWの中の平日が終わったぁぁぁぁ!!!!
GWはサバゲー三昧の予定です(*´ω`*)
3日はRAID定例(下調べも含め)
- 0
- 5
3日4日6日と定例会行います^^
サバイバルゲームフィールド 戦(いくさ)
3日4日6日と定例会を開催しております^^
参加予約不要!!途中参加OK!!雨天決行!!
- 0
- 3
そう言えば…
私は愛知県在住ですが
愛知県にはフィールドって少ないですよね…
皆さんは愛知県 や近くにフィールドあるところ知ってる人いますか?
- 0
- 0
最近
最近、マルイの次世代電動ガンのSCAR-Hに興味がつきません♪
だけど…次世代はまださわったこと無いし…
それに今のマイブームはWEのガスブロに夢中だし
- 0
- 6
数ヶ月ぶりに高まるサバゲー欲
やっと色々と落ち着いてきたのでGWにサバゲー行ってやろうと意気込んでいたのですが、急遽某超会議で公式ゲーム実況やる事になったりバイトのシフト入れられたりで今週の土曜しか空いてないという事態に。
市街地戦が好きなのでバトルシティ辺りにしようかなーと思うがいつの間にか送迎バスが無くなってる!
電車勢はどうしても行けるフィールドが限られてしまうのでどうしたものか...
- 0
- 1
UZI 復活!調整おわり
マルイさんからUZIのパーツが届いたんで連休使って組みます。
ヤフオクで中古を入手してから外装きれいにしたりしてて
だいぶ時間かかっちゃいましたがようやくサバゲに投入できる!
- 0
- 2
今日のブラム
BLAM!!
今日はいつもの仲間とイタリア人の友達とゲームに参加した。今日は久しぶりだったし、新しい銃を試したかった。CymaのAK74Mを買っちゃったから使たくて仕方なかった。しかし確かにBlamみたいな狭いところにはでかすぎる感じがしたからScorpion でゲームした
最初の2回のゲームはとてもよかったが、その後はScorpionで今回あまりうまくいかなかった。
最後にはまたAK74に戻ったが、長くても使いやすい。ただドットサイトが調節していなかったがあたりはよかった!
- 0
- 3
初日記!5日【日曜日】はBLAMEさんの定例会へ。
お店の関係でサバゲ調べてたらサバゲ専用SNSなるものが。。。むむむ!
これは登録せねば。
ってことで皆様よろしくお願いいたします。【ペコリ
- 0
- 5
やっと参戦できる‼(*´▽`*)
こんばんわ‼(≧▽≦)
あのジャスティスさんです‼‼
今日は重大発表?があります。
- 0
- 0
はじめまして!!
サバゲーに興味を持ちはじめて二年ぐらいになるmisatoです
あと一ヶ月で18歳になるのを境に本格的にサバゲーに
撃ち込もうと思いたい登録しました!!
- 0
- 1
スポンサーリンク