みんなのノート
25271 - 25280 / 33064件
レンズの曇り対策、皆さんはどうしていますか?
自分は現在、ボーレ社のT-800というゴーグルを使用しています。
このゴーグルですが、フレームとレンズの間に隙間があり通気性がいいので曇りにくいということなのですが、めっちゃ曇ります。
ゲーム毎にアンチフォグスプレーをかけるのですが効果は薄く、スカルマスクを被る時は鼻を出して鼻呼吸しますがこちらも効果は薄いです。
- 0
- 5
ランニングコスト
サバゲを愛する気持ちやエアソフトガンへの情熱は
きっと誰もが胸に熱くたぎらせているんじゃないかと思う。
かくいう自分だって、入ってくる給料の大半を趣味に費やし
- 0
- 7
定期サバゲー
撃ちGOYA
仲間内でサバゲーやりますた
- 0
- 0
くらげ小隊主催 第2回サバゲ大会 連絡事項
どうも、皆さんこんにちわ、火報屋です。
風邪&仕事で忙しくてしかも体調不良と言う事でなかなか、イベント及び日記を書くことが出来ませんでした。申し訳ありません。
イベント作成致しましたので、御参加される方々ご確認をお願い致します。
- 0
- 2
軽くて滑りづらい
NITRO.Vo ボーンレイルカバー ロングタイプ ボーンレイルカバー ロングタイプ
ゴムなのでハサミで好みの長さに切れます。
また、銃を持つ時に滑りにくいです。
あまり脱着を繰り返すとゴムが緩んでしまいますが、勝手に外れてしまうことは無いようです。
- 0
- 0
少し面倒です・・・
ライラクス BBチェッカー BBチェッカー
発射サイクルと初速とジュールをいっぺんに計れるので便利です。
しかし組み立てなくてはならないことと、
ハイダーを外して取り付けなくてはならないので少し面倒です。
- 0
- 0
初サバゲしてきたよinトリガートーク(`・ω・´)
1月15日に念願の初サバゲを行いました!(`・ω・´)
・・・まぁ正確にいうと二回目なんですが、それは省きましょう、うん、そうしよう。
場所は埼玉:トリガートークへ!
- 0
- 0
メジャー銃器とマイナー銃器、汎用性と特化性
前回の日記でPP-19を買う気持ちが固まりつつあるチャンです
昨日「新しいのきたらどんなカスタムにしようかな」と考えていたのですが、
PP-19もvectorもオリジナリティのあるカスタムって難しくね?って、ね?って
- 0
- 4
借り物ベネリでトレーニング
後輩から借りたマルイのM3(画像上)で大久保のmmsさんにてレンジ借りて撃ってきました。
長い!(コッキングが)重い!でなかなか癖がありますが、真っ直ぐ三発同時にターゲットにスーっと飛んでいくのは見ていて爽快。
三時間わりとみっちり撃ったので腕がパンパンになりましたね。
- 0
- 0
AKの47と74の弾薬の違いがごっちゃになる・・・
もう少ししたらサムネかえます。
猫又です。
はい、タイトルの通りです。
- 0
- 10
スポンサーリンク