みんなのノート
26571 - 26580 / 33061件
ニュースを見て一句
おい、小池!
勝手に死ぬな
- 0
- 3
今日はデザートストーム川越へ行きます
ご一緒する方、よろしくお願いします~
- 0
- 1
今後のカスタム予定
やりたいカスタムはたくさんあるのに時間がない!
というかゲームにも行けない。休みたい時に休めるお仕事がしたいなあ。
唐突に現在作成中&予定のものリスト。
- 0
- 3
アクションと言う名の手間
今回は久しぶりに自問自答の語り口調でお送りします。
アクション
和訳すると動き、とかそんな意味になる。
- 0
- 6
カチャカチャ動かして楽しい撃って楽しい
マルシン ウィンチェスター M1892 LLFL ウィンチェスター M1892 LLFL
衝動買いをしました。買ったのはシルバーメッキタイプです。
完全趣味な銃ですが、買って良かったと思っています。
弾の装填、レバーアクション、弾がエレベーターで運ばれる様子、すべてがSo goodです。
- 0
- 1
【ゲームレポ】12.10.20 OPS定例会 最高のゲームシーズン
OPS
F-03 です。
午前は遅刻してしまいましたが、ちゃんとOPS定例会に行ってきました。SFCパイロットウィングスが面白のがいけない。
~全体の流れ~
- 0
- 1
お仕事で
どうも
サバゲと関係のないお話です。
デーン
- 0
- 3
バッテリー世代交代
手持ちのバッテリーがだいぶへたってきたのでリプレースしようかと思って
何件かのガンショップに行ってみたのですが・・・、
・・・今ってもうニッカドって売ってないんですね。。。
- 0
- 3
バリーリンドン ものづくりの目線から
今回は制作日記ではなく、映画のレビューのような内容になっております。正直長いです...。すいません。
久しぶりにバリーリンドンを観ました。戦列歩兵を愛する私にとってバイブルのような作品です。
この映画は主人公であるバリーの人生を追う物語です。
- 0
- 4
10月20日デザートユニオン
DESERT UNION
本日、大学のサークルにてデザートユニオンに参加して来ました。
当日、9時前辺りに到着したら既に人が沢山居ました。全体で200人以上参加していたようです。確かに、今日は天気も良く、風も余り無かったので絶好のサバゲー日和だったと思います。
自分は赤チームで参加しました。因みに、席を取った場所が一番奥(ジョーカーの裏辺り)でして、チーム分けを行った後戻ってきたら自分たち以外その裏の席が全て黄色だったのは少し笑いました。
- 0
- 5
スポンサーリンク