みんなのノート
27741 - 27750 / 33064件
超軽量ピストルグレネードランチャー
先日注文していたピストルグレネードランチャーが届きました
国内オークション等で販売されてる方も居るのですが、送料を含めても結構マージンを取っている感じだったので、直接海外から購入(欲しかったトルネードグレネード用スプーンキットもあったので
サイドアームの1つとしてMadbullのAGXランチャーを使ってたのですが、ちと重い・・・
- 1
- 4
夜戦で出来なかった事。
先日シールズの夜戦に参加しましたが!
肝心のパルサーのNVが故障!!(ピントが全く合わない)
帰宅後に分解、整備して治りましたが。
- 0
- 0
◆8月のサバゲについて御質問です◆
御閲覧ありがとうございます。
8月の休日に定例会に参加をしようと思ってるのですが、お勧めのフィールド等あれば教えて下さい。
(色々調べたのですが、あまり見付けられませんでした・・・クレクレですみません。)
- 0
- 2
WE SVD 調整完了
WE ガスブローバック SVD ドラグノフの、
先日回復したと思われたボルトキャッチ誤作動。
まだたまに再発することもあり、下記のブログを参考に根本治療。
- 0
- 4
シマックス定例会
今日はシマックス定例会初めての定例会でしたがとても楽しかった
でも凄く暑かったww
まず朝五時位に起きて出発
- 0
- 0
オリンピック♪射撃があるよ♪・・・えっ?
3日間腹痛が治まらなくて涙目な猫又です。
ああ、ハライテエ
オリンピックですね!
- 0
- 18
7/28 友好団体定例会
BATTLECITY
交流団体にお誘いをいただいてバトルシティユニオンへ。
猛暑の中プレイ。
- 0
- 0
あんたの主人は誰なんだ!?。。。ショウエイMG42ガスブロ用アルミボルトキャリア完成!!
お仕事では英語ばかりの会議で引きずり回され、
抜歯と言っても、大学病院まで出かけてアゴの骨をメキメキパキパキ言わしての手術で、
暑さのほかに痛さも加わり、とてもディープブルーな週の後半でした。
- 0
- 7
衣装制作 袖完成
ゆっくり作ってました〜。では画像を交えて紹介します。
まずは合皮を用意。意外と安い素材で、1m1000円くらいで購入できます。(1mあれば革のジャケット作れます)
白端をつけます。
- 0
- 4
シマックス定例会 サバゲー2回目
CIMAX
2回目のサバゲー、今回はニコ動でもお馴染みのシマックスにお邪魔しました。
フィールドの感想 (ビーム以外行った事ないのでその比較)
・高低差が酷いwなんだあの斜面は・・・
- 0
- 1
スポンサーリンク