28161 - 28170 / 33064件

「ヒット通ります」は、言うのか、言わないのか、おきゃんなのか

猫又

どうも。
YouTubeで猫の動画と言ったら野良か、しおちゃん派。
猫又です。

  • 0
  • 9

質問!!逆転ラッチ交換後組み立てたマルイMC51に二次災害!? 

ガンフィンガー

前回日記で紹介したMC51
http://svgr.jp/my/yubideppou/diaries/8475
組み立て後試射してみたら  ん?接触不良?トリガーの反応がいまいち・・・

  • 0
  • 7

映画「Navy SEALs」を観ました

だおもん

色々とすごかったです。
ディスカバリーチャンネルのフューチャーウェポンで紹介された無人偵察機がもう実戦で使われてることに驚きです。実験段階ぐらいだと思っていた。
一人称視点で敵地に入っていくシーンは見ていてすごい緊張しました。

  • 0
  • 1

徒花?忌み子?いえいえ・・・

毒虫のザムザ

ウインチェスター M1873 ランダル

3点(普通)

M1873は正統派ウエスタンのせいか結構レビューがありますが同じ会社から出してるのにあまり人気の無いこいつ。
正直、冬のウエスタン用に買いましたがスピンコックが楽しくて気がついたら毎回ゲームに持って行ってる私です。
かわいそうなのでせっかくだからレビューします。

  • 0
  • 0

戦う(える?)ガンマンを目指して

毒虫のザムザ

モーゼルM712 HW 6mm

3点(普通)

漫画や映画でたまに見かけるあいつです。
三八式を購入した当初から「モ式拳銃」としてブローバックが欲しかったのですが6mmが未発売だったのと発売後もタイミングが合わず買い逃してました。
ウエスタン熱が上がり、エアコキやらオールドガンに走っていましたが火力の低さに辟易し始めたのでついに購入!

  • 0
  • 2

うぉ~w G&G CM16(笑)

tsune69

ひゃっはぁ~www
衝動買いの『G&G CM16 Raider-L』を、早速、お座敷モード試射www
質感や細かい作りは・・・・△

  • 0
  • 0

戦闘犬 erinnerungen

TIIDA77

ご好評?にお答えしまして、
過去の画像が有ったので載せておきます。
(数年前にNo.9に行った時のものです)

  • 0
  • 11

衝動買い PartⅡ

tsune69

ちょいとパーツとガンケースを買いにショップへ行ったら
ついつい『G&G CM16 Raider-L』衝動買いw
ヤバイw

  • 0
  • 0

そして私は一つ人間を捨てた。

アネクドート

TIIDA77さんの日記を読んで、私も久しぶりに「AD.POLICE」を見たくなりました。
「攻殻機動隊」の前に好きだったアニメです。
当時、LDを全部買いました。

  • 0
  • 6

夢が楽しかった(*´ω`*)

猫又

今日、学校が休みになってウハウハ中の猫又です。
さっき見た夢が楽しかったので書こうと思います。
一度目

  • 0
  • 2

スポンサーリンク