28151 - 28160 / 33064件

GHK VER2用 GBB BOX! 手を加えれば素晴らしい!

Momopapa

以前チームメイトのハヤシさんが購入され、不具合に悩まれ日記にupされていた、「kingarms ghk gbb box ver M4」を格安で譲っていただきました。
ハヤシさんありがとうございます。
ハヤシさんのインプレではマガジンセットの際、ガス漏れが発生してしまう。とのことでした。

  • 1
  • 9

デザートストーム川越 6月23日定例会レポート

火報屋

DESERT STORM KAWAGOE

DSKの定例会に初参加致しました。
参加人数が多く(大体100人ぐらい?)更には午後からの参加だった為、席が全く空いてなく、仕方なく座ったところがトイレの横でしたw
初めて参加した私の感じた良かった所と、悪かった所を書き出してみようと思います。

  • 0
  • 10

おい、お前一緒にサバゲーやらなイカ?

二等兵見習補佐ナガシマ

3月にVISIONでやったサバゲーからはや数ヶ月。
幾多の試練を乗り越えついに待望のサバゲーの予定を組むことに成功しました。
7月3日(火)

  • 0
  • 9

武器紹介? その2

アネクドート

みなさん、こんばんは。
今回は私のFA-MASを紹介したいと思います。
メインアームの2号機。

  • 0
  • 9

ミッドナイトCKF 20120622

サンダー千葉南支部長

初めての夜戦を、会社が終わって会社の同僚達でやってみました!
CKFは家からも近いので、今後もこーゆーノリで気楽に楽しみたいです☆
↑地道にカスタムしている電動オートナイン(東京マルイ製M93Rを改造)が絶好調で沢山のヒットを取りましたよ★

  • 0
  • 2

Aimpointのダットサイトレプリカが欲しくなってきた

だおもん

「Navy SEALs」に出てきたM4の殆どにEOTechのホロサイトかAimpointのダットサイトが乗っかってました。たぶんそのせいだと思いますけど、ダットサイトが欲しくなってきました。
持ってるのはMP7だが気にしてはいけない。
ちょっと前までHK416が欲しいとか思ってたけど、最近そう思わなくなってきたので。

  • 0
  • 5

マルゼンvz61ウェザリング

Neo

マルゼンGBBスコーピオンをプチ外装カスタムです。
分解もせず、ろくに脱脂もせず、
金属パーツはマスキングしてかなり横着にやってみました。

  • 0
  • 6

今日の夢。

猫又

朝、寝ぼけて日曜日だと思ったら土曜日で、もう一日休みがあるじゃないか!(・∀・)ってなったた
猫又です。
最近、サバゲーるの日記が夢日記になってる気がしますが気にしない。

  • 0
  • 0

ケン

今日は千葉のフィールド

の定例会に初参加してきますー!( ´ ▽ ` )ノ

  • 0
  • 2

昨日のサバゲーは中止になりましたが・・・。

火報屋

皆さんおはようございます(^_^)/
昨日のサバゲーは雨によって中止になりました・・・ショックで友だちと遊んでしまいましたが、しかし!今日、デザートストーム川越で定例会が行われるではありませんか!
でも、今日は大事な資格試験の日・・・試験時間は9時から・・・・。

  • 0
  • 1

スポンサーリンク