みんなのノート
28481 - 28490 / 33063件
芋掘り第9回
日曜日・・・
ついに人生初のサバゲーでござるwww
すでにwktkが止まらず、昨日寝れなくて今朝は大学寝坊したったwww
- 0
- 8
格言でGO!
「Si Vis Pacem, Para Bellum」
皆さんはこの言葉をご存知ですか?
これはラテン語の諺で、
- 0
- 8
MP5K ちょい改良?
子供を寝かしつけ、私も落ちてしまいましたが、やはり目が覚めてしまいました。そう言えば最近銃をいじっていないと思い、先日問題続出だったMP5Kの配線をいじりました。
外付けバッテリー仕様は、ミニバッテリーを使用出来ると言う利点が在りましたが、配線がむき出しになってしまう事。またヒートシンク部分でショートを起こしていたのでやはり内蔵に戻す事にしました。
現在起こりうる問題は
- 0
- 3
やとわれ部隊(他チームイベントゲームに参加してきました)
20日は地元の他チームのイベントゲームに参加してきました。
フィールドは河川敷ですが下まで降りる階段など無く、10キロ超のザックと
ダブルガンケースを持って降りるのは、滑った時の事を考えるとちょっと怖かったです。
- 0
- 6
ショウエイ MG42 ガスブローバック! その後(樹脂製ボルト&分解方法等)
全国3000人?のMG42オーナー様、お待たせしました。
MG42用樹脂製ボルトキャリア、なんとか完成しました。
銀色の部分で、金色の真鍮製ボルトヘッドにきっちり噛みあいます。
- 0
- 7
東欧Проект
/彼女がシュタージ協力者だった 亡命したい…\
まぁ、いない歴=年齢なんですけどね
それにしても遊び慣れたFPSの初心者実況プレイがあれほど苛立たしいものだとは思わなかった……
- 0
- 5
レキィィィィィ!!!(日記の内容とあんま関係ないっす)
どうも~周期的にサムネの画像が変わってるカマンベールです。
皆さん知ってのとおり、サイドアームが無かった状態が続いていました・・・・
ですが!!
- 0
- 4
アッパーレシーバーがggg・・・
足腰と肩に若干筋肉痛が残る本日ですが、再び問題発生です。
↑相棒のSIG552に新しく亀裂が見つかりました。
しかも、質の悪いことに今回の亀裂は排莢口からレシーバー上部にまでパックリ逝っちゃってます。
- 0
- 8
シュアファイヤのレプが。。。
依然WE M4の調整をしていたところ、
うっかり立てかけたM4が倒れた。
いや、倒れたというほどでもなかったかな。
- 0
- 0
レスピレーターを装備に組み込むならこうやりたいよね
イギリス軍仕様のS10&FM12だけど、やっぱり使うならこうやりたいよね
ご存知の英国陸軍特殊部隊「SAS」でありますw
最近は対テロ任務やS.A.S. 英国特殊部隊でこんなイメージが強いと思いますが
- 0
- 6
スポンサーリンク