28461 - 28470 / 33061件

A&Kのスポーツラインシリーズ入荷してますね

新兵@

日課であるトイガン系通販サイトをネットサーフィンしていたら、A&Kのスポーツラインシリーズが再入荷してました。
いや~、外装を樹脂製にしてコストと耐久性を落としていますがM4系電動ガンが1万円くらいで買えるとなんとなく「お得感」がありますよね。
・・・まあ、買った後に色々不具合が出たり調整が必要なのは分かりますが。

  • 0
  • 6

「M4カスタム 指でっぽう流ストックパイプINバッテリー」・・・・リトライ

ガンフィンガー

やる気十分~勉強~十五分~~♪ by横浜銀蠅
おっしゃーーー!!気合入りました
今回用意する材料は?

  • 0
  • 0

5月27日(日)SEALs定例会

きょーへー

今回はSEALsの定例会に参加します!!
今回もチームカラーの蛍光オレンジの帽子をかぶる予定(´∀`*)
チームのメンバー数人も同じ帽子をかぶって参加しますw

  • 0
  • 0

酔った勢いでポチッとな。 つづき

fxstc98

続くとは思わなかったが、続きます。
本日家に帰ってみると、メールが。
なにやら頼んだ商品が、欠品の為揃わないとの事。

  • 0
  • 2

リフェバッテリーばらしてみた

らりるれろ

前回1セルだけダメになったリフェバッテリーをどうにか再利用したい、という事でひんむいてみました。
半田盛り盛りです
これを試しがてら半田ごてとハンダ取り線で死んだセルの黒線を取ってみようとしてみたんですが全然取れません。半田ごての熱がケーブルや電池の方に逃げているみたいです。ワット数の高い半田ごてが必要かもしれません。(糸のこの出番がこんなところで出るのか・・・)

  • 0
  • 0

27日 いよいよです\(^o^)/

ナーベル

来る27日 シマックス定例会にて初陣です(^^♪
参加するメンバーは遅刻をしないよう
早めに寝ましょう(^^♪

  • 0
  • 3

久しぶりの。。。

どろんどろん

久しぶりに日記投稿
今月はIBF八王子 稲城OPS ビレッジワン コードセブン
4フィールドに参加してきました

  • 0
  • 0

立地は最高!

タカヤマ

神奈川県の県央で川沿いで平地、フィールドに使える土地が出ました。
東名高速ICからアクセス駅も徒歩件、立地は最高!
トータルで8000坪、最初は3000坪にして借りようかと・・・

  • 0
  • 6

放置していたので・・・。

ノガミ

最近放置気味だったので何か書こうと思い立ち、取り敢えず最近買って失敗した電動ガンパーツでも挙げておく事にしました。
皆さんの銃のカスタム時にお役立てて下さいませ。
1、ORGA製ギア軸受け

  • 0
  • 0

東京マルイ M3ショーティ

クラウン伍長

マルイさん、ライフルストック出してもらえませんかねぇ?

  • 0
  • 0

スポンサーリンク