みんなのノート
28541 - 28550 / 33064件
銃のメンテナンスをしていて気がついたこと
この間の定例会終わってから、そのままほったらかしてたので、工具使わない範囲で分解清掃と注油していました。
ひと通り注油して組み上げた後に、構えてみたら何かが足りない気が……
この画像を見ていただきたい。
- 0
- 4
芋掘りミニ
雨ヤバイwww
やばいけど雨の日に全身黒の特殊部隊の格好してサバゲーやってみたいなwww
- 0
- 7
ACRが欲しくてたまらない…。
MAGPUL MASADA ACRが欲しい…欲しいったら欲しい!
と思いつつも、HOPに問題があったり…箱出しじゃ使い物にならないだの…不安要素が多過ぎる。
まだSCARたんの内部も拝見した事ないのに中華に手を出すのは厳しいだろうなぁ。
- 0
- 4
S&T タボール
5/20のデザスト定例会で使おうとAmazonでS&Tのタボールを購入しました。
そのままだとサイクルが遅かったのでモーターをG&PのM120に交換したらタペットプレートが折れました(;´ρ`)
最近のタボールはメカボックスが金属になっているのですが、ピストンのゴムはブカブカ、その他気になる点も有るので、この際タペットプレートだけでなく、スプリングガイド、ピストン、ピストンヘッド辺りをカスタムしようかなと検討中。
- 0
- 1
動画出来ました④
5月13日CKFガスブロ定例会の動画の四つ目とができました。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17852444
あと一個で全部終わります。
- 0
- 0
マシンガン・ブルース(ステアーHC ちょっとカスタム)
うー! にゃー! うー! にゃー!
今日は、昨日のファマス2号機に続き、20日のイベントゲームに向けて
ステアーHCをちょっとカスタムしてみました。
- 0
- 8
KSC93R修理完了wおよび・・・・
先日、某オークションで購入したM93Rのジャンクが届いたので修理再開です!
でw
レシピは・・・・
- 0
- 7
KA-AG-16 GALIL AR
どもでーす♪
ふと思ったのですが「KA-AG-16 GALIL AR」にアタッチメントって付けれますかね?
探してみつからなっかたので~
- 0
- 15
2012 静岡ホビーショー 新製品
今日からホビーショーですね。
東京マルイ 新製品
1. ガスブローバック MP7A1 (GBB)
- 0
- 8
物欲って魔物が現れた!逃げる?いいえ買います。
どもo(^▽^)o
昨日はガンラック作れましたよ(^-^)/
やっぱり壁かけしてるとかっこよく見える!
- 0
- 3
スポンサーリンク