431 - 440 / 33062件

湘南トスカフィールド_定例会

バイパー

湘南トスカフィールド

前日はとても寒い一日となり、この日も大丈夫かな?と思いつつ朝が寒いだけで動き始めたら暑いくらいの陽気となりました。
今回のメニューは
「PCCカスタム」「CA870」「H&K_USP(電動)」

  • 2
  • 4

たかがエアコキ?されどエアコキ!?

ゲッター1

こちらの動画は…エアコキ系ハンドガンを使用してサバゲーをしている内容の動画です(^-^)/
まぁ~強い人は…全員持っている?は…嘘では…ないと思いますが…(((^^;)
まぁ~極々少数?の人達?と考えています(-.-)ノ⌒-~

  • 2
  • 0

コラムなんですけど

ゲッター1

「静かなる暗殺者」
こんな経験は…ある?かなぁ~?
いないと思って…フラッグに…手を掛ける瞬間に…攻撃を受けた?事は…ありますか?

  • 2
  • 0

【動画有】結婚式場で光線銃バトル

タイガン

使用許可を得た「広島県」の私有地

ってな感じで今回も光線銃サバゲB2iサバゲの動画です。
広島県のとある結婚式場で開催で約45名くらいの参加者で
ミリターリー装備 結婚式参加風 その他の3チームに分かれてゲームを回していました。

  • 1
  • 0

ヤネックス!

佐藤剛。

yaNex

先週ギックリ腰でしたが、よくなってきたので、参加しました。
よかったらご覧下さい。

  • 1
  • 2

コラムなんですけど

ゲッター1

「フィールドのアサシン」
ゲッター1は…長きに渡り…1人で…行動していますので…
基本的1人で戦いますので…戦術は…アンブシュ・強襲等に…なります(-.-)y-~

  • 2
  • 0

みんなの森_定例会

バイパー

みんなの森

今日は3月とは思えない暖かさ。
朝、家を出る際の車の社外温度が9℃を示していて、帰り16:30ころは20℃となっていた。
じゃあ、日中はもっと暑かったってことでしょう。

  • 2
  • 0

たかが消耗品?されど消耗品!?

ゲッター1

BB弾は…プラBB弾とバイオBB弾の2種類になります(-.-)y-~
まぁ~元々は…プラBB弾だけしか販売して居なかったが…環境問題が取り沙汰されてから…バイオBB弾が…登場しましたが…
最初は…見向きもされて無かったが…有料フィールドが…オープンした頃に…バイオBB弾の絶対条件付きになり…現在に至ります(((^^;)

  • 2
  • 0

【動画有】仙北市民会館で光線銃バトル

タイガン

使用許可を得た「秋田県」の私有地

ってな感じで今回は秋田県の仙北市民会館を貸し切ってB2iのバトルをしてきました。
主催は秋田エアソフトパーク様です
雪国のサバゲフィールドを冬の期間はサバゲが出来ないためこういった施設を貸し切ってゲームをしているようです。

  • 1
  • 2

六ヶ月ぐらい不調だったSMG-45の原因判明

なべすけ

夏のサバゲで大活躍したSGM-45。
その後のサバゲに行ったところ、2発目がまともに飛ばない変な症状が。
1月のサバゲで完全に給弾不良を起こしてしまい、DSGからSSGに戻したりしても変わらず。

  • 1
  • 0

スポンサーリンク