みんなのノート
461 - 470 / 33064件
1度は見ておきたい映像作品
天気の悪い…日曜日は…無理に…外に…出ないで…映像作品を見るに限ります(^-^)/
「帰ってきたあぶない刑事(デカ)」
24年に映画公開していましたが…見に行く時間が…無かったorz
- 1
- 0
マシンピストル
東京マルイ M93R M93R
東京マルイの電動ハンドガンの「M93R」です
東京マルイが…電動ハンドガンシリーズの第2弾で発売しました。
弾数は…ノーマルマガジンで40発です
- 2
- 4
たかが消耗品?されど消耗品!?
年末年始から…探していた…クラウンの0.12g弾のプラBB弾は…思い当たる所を探すも…無かったorz
まぁ~東京マルイの0.12g弾でも…良いですが…少ない?ので(ーー;)
出来たら?的に…探してました(-.-)y-~
- 2
- 0
みんなの森_定例会
みんなの森
今回のメニューは
「SIG552」「SPAS12」に
- 2
- 0
コラムなんですけど
「人に勧めする時?」
26日の日曜日に…お出掛けした際に…月1?で会う知人(女性)さんが…来月に…体調を崩して…入院&手術する事になった!( ̄□
!!
- 1
- 0
ロマン銃器ではない…スプリンググレネード
スプリンググレードを調べて判った事が…幾つか?ありました(-.-)y-~
画像のスプリンググレードは…基本的に…面(胴体?)が…着弾して起爆します(ーー;)
故にスプリンググレードを起爆させる時に…敵の方向?に向けての起爆にしないと…敵に着弾しません((T_T))
- 2
- 0
たかがエアコキ?されどエアコキ!?
画像のモノは…
マルイのエアコキ系ハンドガンのソーコムとガバメントです
因みに…こちらの2挺は…インドア戦用に施しています(((^^;)
- 3
- 0
ヒルズさん
Hill's
という理由で、こんな感じでした。
ヒルズさん。
CQBを攻めてる僕の動画はありませんが、ヒルズさんってこんな所って分かってもらえたら最高です。
- 2
- 2
たかが消耗品?されど消耗品!?
前のネタ(日記)で…探し物は…画像のモノで…
SANSEI製の0.12gのプラBB弾です(-.-)y-~
SANSEIは…今は…ゴーグル・フェースガードマスク・フルフェイスマスクの老舗ですが…
- 3
- 0
コラムなんですけど
「令和の時代に残る昭和の風景」
1月11~13日の三連休中に…思う事が…有って某場所に訪れた!
かなり昔に…SANSEIの0.12g弾のBB弾を購入した記憶を辿り?墨田区は…
- 1
- 2
スポンサーリンク