みんなのノート
951 - 960 / 33061件
カモフラージュテープがうまく巻けない
このような代物があることを知りまして。
たまーに、スナイパーライフルに巻いてあるくらいで、めったに使ってる人みないのですが。
よく行く屋外フィールドが、たいてい森林なので、銃が黒いと目立つという悩みがありまして。 100HITくらうのが99HITに減るだけでもいいので、とにかく生存率をあげるために、このカモフラージュテープというものを巻いてみました。
- 1
- 0
コラムなんですけど
「お気にフィールドが無くなる!?」
今年も11月と12月となりましたが…ここに来てサバゲーマーさんには…辛いニュースが…入って来た?
埼玉県のインドアフィールド「BRAVEPOINT埼玉上福岡」が…もう少しで…閉店との事です!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
- 2
- 2
他かがエアコキ、去れどエアコキ?
東京マルイ PC356 PC356
東京マルイのエアコキ系ハンドガンは…古く?からあるモノです
まぁ~トイガンに興味津々な小中学生達が…1度は…手にするエアーガン?と考えています。
まぁ~近年は…定例会のゲームメニューにエアコキ縛りのゲームを行う定例会も…存在しています
- 2
- 0
大将軍の定例会へ
使用許可を得た「千葉県」の私有地
総参加人数は60名位と中々、11月なのに少し動いただけで非常に汗ばむ7月初めの様な気温と気分でのゲーム
久しぶりの大将軍でのゲームでしたが櫓の増設と中央CQBのバリケード構築の変更と色々変わってた
終盤暑さの為か疲労がピークに、16時頃には撤収
- 2
- 1
みんなの森_定例会
みんなの森
11月だというのになんでこんなに暖かいのでしょう。
まだまだアイスコーヒーがおいしいです。
サバゲーマー的にはアウトドアでも十分ガスブロが使えるので嬉しくはありますが。
- 2
- 2
水弾でシューティングタイマー+プレート使ってみる
最近ハマってる自宅ガレージで水弾銃を使ったシューティング練習。
ふと仕事中に「そういえばマッドブルのシューティングタイマーあったから、あれ使えば一層楽しめるんじゃね?」と。
引っ張り出してきました。
- 2
- 0
とてもさむかったです!マルッ!
使用許可を得た「茨城県」の私有地
サバゲー当日だぁヽ(゚∀。)ノ
大雨降っとるやないか( ゚Д゚)!?
そして寒い!寒すぎる!!
- 3
- 2
たかがエアコキ?されどエアコキ!?
10月29日の日曜日に…購入した
マルイのエアコキ系ハンドガンの「SWPC356」ですが…
ただ…箱出しで…使うも…芸?が…ないので(-.-)y-~
- 1
- 0
ゲーム編~貸し切りサバゲー「サバクル」IN_TENKOO
使用許可を得た「東京都」の私有地
先日、記録のために1日の流れとゲーム内容詳細をUPしましたが、今回はバイパーの活躍?を報告。
朝、自宅出発時に結構強めに雨が降ってきてまさかの中止?と思いましたが、フィールドに着くころには雨が上がり晴れてきました。
今回のメニューは「CM16_SRXL」「M3ショーティー」
- 3
- 0
ロマン銃器ではない…スプリンググレネード
画像の各スプリンググレネードは…
左が…GBR
真ん中が…M67で…通称「アップル」
- 1
- 0
スポンサーリンク