11871 - 11880 / 22924件

2014/4/13アサルトに出撃

留衣

ども。留衣です(`・ω・´)
明日。日曜日。アサルトさんの定例会に出撃します!
当日参加される方いましたらお手柔らかに(;・∀・)

  • 0
  • 2

M870

海苔

今日は仕事でした。
そんな自分でしたが、
赤羽フロンティアでM870が超超大特価で売っているとの情報を聞いたので、

  • 0
  • 4

オリジナルロゴシール作ってみた

サハラ

前回の日記で作ったオリジナルロゴをシールにしてみた。
使ったのはこれ。
保護用フィルムでカバーするタイプなので、ある程度なら雨にもへっちゃら。

  • 0
  • 1

LCTのグリップ

チン太

どうもチン太です。
苦戦中とは別の件です。
LCTのベークライト調グリップです。

  • 0
  • 3

4月24日CQBGhost 遠征 途中経過

ゼットン

4月24日兵庫県福崎のCQBGhost遠征計画ですが参加者2名で膠着しています。
4名開催ですのであと2名の参加で開催確定となります。
定員40名のフィールドですので、開催に漕ぎ着けたとしてもフィールドも広々使えると思います。

  • 0
  • 0

(*´∀`)♪

ILL

二週続いてサバゲー行けるー!
明日はフォレストユニオン。
年末以来のユニオンなんで、久々にユニオンカレーもいただけますわー。

  • 0
  • 2

一人参戦予定であります。

キクゾー

明日4/13はOPSに一人参戦する予定でございます。
最高気温は19℃、水分補給は忘れずにであります。
明日、天気が良ければ初晴天サバゲーと相成ります。

  • 0
  • 4

4/13 デザートストーム川越定例会参加予定

玉藻(たまも)

はい、4月より専門学校生になった玉藻(たまも)です。
4月13日デザートストーム川越定例会に参加しようと思っています。
友人たちとの参加になるので結構大人数かも?

  • 0
  • 0

4.13アサルトさん定例会に参加します!

ごり

4月13日のアサルトさんの定例会に参加します。
参加される方いましたら、よろしくお願い致します。

  • 0
  • 3

原因不明 Ver3メカボでセミが駄目

チン太

どうもチン太です。
セミが不調です。
セミで撃つとたまにラックギアをセクターがかじります。

  • 0
  • 14

スポンサーリンク