日記
12091 - 12100 / 22923件
最強のエアコキとは、、、
昨日一日中ハンドガンを握っていたせいか、
今日一日中右手が痛いせいぎです。
まさか手が筋肉痛を起こしているとは、、、(-_-;)
- 0
- 3
3/23アサルト定例会行ってきましたヽ(*´∀`)ノ【動画有り】
http://www.youtube.com/watch?v=YF7EgNpBNJg&list=UUfxH2khVqSMbpkW5_Mj5DpA
どうも皆様ヽ(*´∀`)ノ
アサルトのお定例会に行ってきました
- 0
- 11
【レポート】 3/23 PARADOX定例会参加してきました
どうも、くろねこです。
フィールド選択のところにまだ無かったのでこちらに書きました
昨日のうちに書こうと思っていたのですが疲れすぎて、シャワー食ってうどん浴びたらすぐ寝てしまいましたw
- 0
- 7
新フィールド 東京サバゲパーク
どうも塚sunです。
3/15に千葉県印西市に新しくできたフィールド、
東京サバゲーパーク定例会に参加。
- 0
- 2
はじめて~のジュウ 俺のジュウ
歳だな
初めてのサバゲに向けて装備類を購入。運送さん、ありがとう!
戦闘服が全く似合わないとか、ある意味特技だと思う
- 0
- 0
【教えてください】次世代の導入を検討しています。
やはり、箱出しでそれなりの性能のある銃が1本欲しいとおもい、次世代銃の導入を検討しています。
中華系は、メンテの頻度もそれなりに多いですし。
次世代を1つ持っておくのも、悪くないのではないかと。
- 0
- 2
ゆうすけべのちょっとやらしい話
お疲れ様^^最近疲れてなのか歳なのかフィールドを動くと足がくせー(+o+)
疲れより臭いが気になる年頃^^そんなに若くはないくせに^^
本日は”戦”日曜定例会でした^^
- 0
- 2
嘘か、真か
先日の夜、ラーメン屋でサバゲー話に盛り上がりました
イヤー熱く語っているとやっぱり、ポロッと言ってしまうことがありますよね
それが相手にはいらぬ情報だったとしても
- 0
- 10
車と私と時々迷彩服
どうも~
最近、真剣に車の乗り換えを考えている
アメ車好きのQPです
- 0
- 4
初期投資の失敗談
私のメインアームはAK47です。
選んだ理由はCODでもいつもこいつと一緒に戦場をかけてきたのもあるし、
特徴的なマガジンのロードアクションがかっこいい!
- 0
- 2
スポンサーリンク