12061 - 12070 / 22925件

気持ちはきっと加速して。。心が12000回転!!!

シュゲ・コナー

キモチハ キット カソクシテ ココロガ イチマンニセンカイテン。。。
どもども、シュゲ・コナーです。こんばんわ!w
今日は、いや今日くらいは午前様にならずに無事我が家に生還しましたわwww

  • 0
  • 12

3/29ビーム行ってきます(*´∀`*)

SUDACHI

どもぉお疲れっすーヽ(*´∀`)ノ
明日はビームの定例会に参加してきます(゚∀゚ )
創生さんたちとご一緒するのですが、山猫コスプレ舞台に引っ付いて移動します!

  • 0
  • 1

4月のサバゲーと次のVショー

留衣

ども。留衣です。
3/30はいよいよVショーですね。増税前ですし私も何か買おうか考えております。
午前はVショー行って午後は秋葉原周りでお買い物かなぁ~?

  • 0
  • 0

30日ヤネックス出兵!!

メタボリックQP

どうも~
好きな仮面ライダーはBlack RX
嫌いなレインボーマンの色は黄色

  • 0
  • 3

工作日記その1

オカルト

工作第二弾「お手軽リモートスイッチ」~~
http://nijigenjavasan.blog.fc2.com/blog-entry-10.html
こちらのブログを参考に作りました。

  • 0
  • 0

around forty な日々 第14話 [Vz61 マガジン]

Spike

おはようございます。
先日の私の日記コメントで、
流れ者さんが教えてくれた代物は…コレか?

  • 0
  • 8

秋葉原徘徊

みらくる

先日、知人から頂いたCA870に戦民思想さんのサーベルタイガーを組み込むべく、行って来ました秋葉原!!
場所がわからなかった為、携帯のナビを使いましたが、歩けども歩けどもたどり着けず、目的地周辺では雨の中30分もウロウロしてました(-。-;
なんとかたどり着き、サーベルタイガーとイサカ用に魔法の杖を購入!

  • 0
  • 0

固定ストックの中身

いぬまる

ぼくのマルイ416は固定ストック仕様なんですが、
ストックの中身どうなってんの?ってよく言われるので…こちらのブログに晒しときます
スマホからだとゲーるに画像送れないみたいで

  • 0
  • 2

買いたくはないけどもらえるなら欲しい。

せいぎ=パンダ

こんにちは。
はやく今月分の給料が欲しいせいぎです(>_<)
バイト先がなかなか給料を寄越してくれません( ;∀;)

  • 0
  • 3

VFCメカボ破損!!、、ニューカマー”CORE製CNCメカボ”

やまぎょ

この前のホワイトベースでしょっぱなにギアクラッシュした未来銃!まあ~~鬼ハイサイで5~6万発撃ってるからギアも消耗したんだろうと思い、家に帰ってメカボ空けてみると、、、、
”ベベルのギアの8mmベアリングが破損していた、、、他は無傷!!!”
、、、ベアリングの消耗?、、、いやいやそんなコト経験上はないだろう、、、SHSのモーターピニオン調べてみるとピニオンがモータータワー側に0.3mmほど引っ込んでる!

  • 0
  • 9

スポンサーリンク