12031 - 12040 / 22925件

(´・(ェ)・`)が届いたぞー!

江一 恵

予約してた(´・(ェ)・`)が届きました。
そういや今月末ぐらいに届くよって情報が入ってたね…ちょっと忘れてましたw
中学生ぐらいの頃から原作者Ark Performance先生のファンだった(初めて触れた作品は戦国自衛隊1549のコミカライズ版)ので、これは買わねば!って思いましたね。

  • 0
  • 5

とある兵士の肖像件12

R4Zu

[交戦規定]
※サバゲーフィールドで出会った素敵な戦士達。。。
しかし、彼らはひとたび装備を解除すれば

  • 0
  • 0

Vショーめちゃくちゃ楽しかった!

ぱるちざん

どうもです~
Vショーめちゃくちゃ楽しかったです!
内田さんと待ち合わせをし、10時40分くらい?に会場入りして、まずはエアガン階に突入し、あまりの物の多さに度肝を抜かれましたw

  • 0
  • 9

Vショー報告

penta-kun

雨が降る中、Vショーに行ってきましたのでご報告です。
確か前回まではVショーって土日2日間の開催だったと思いますが、今回は30日の日曜のみ
開催でした。

  • 0
  • 0

ZEEKフリーゲームに参加します。

yu-san

4月3日の木曜日に、ZEEKのフリーゲームに参加したいと思います。
フリーゲームってけっこう人くるのかな?
全然いなかったらどうしようかと不安になったり……

  • 0
  • 1

とある兵士の肖像券11

R4Zu

[交戦規定]
※サバゲーフィールドで出会った素敵な戦士達。。。
しかし、彼らはひとたび装備を解除すれば

  • 0
  • 2

ゆうすけべのちょっといやらしい話

戦、戦国管理人ゆうすけべ

お疲れ様^^ 2日連続サバゲーして体がボロボロガクガク!!!
足臭いは雨の中ゲームしたので風邪ひきそうだわ、書けるような下ネタがでてこないわ、
絶不調のゆうすけです(ー_ー)!!

  • 0
  • 0

あ、さて

wing

だいぶ足も良くなり
最近またサバゲー熱にうなされ始めました・・・w
どっかの定例会とか行こうかなと考えています♪

  • 0
  • 1

ちとエアコキ買ってくる(´゚д゚`)

せいぎ=パンダ

きょうは結局雨でカメレオンが流れたので
昼まで寝てました(^_^;)
せいぎです。

  • 0
  • 4

準優勝だってさ。

夢見

CODGの大学対抗戦、決勝までいったけど惜しくも準優勝だったとら弟から連絡がありました。
後で動画を見ると一点差で負けてました。これは悔しかったろうなぁ。
あと決勝相手大学生じゃなくてニコニコ先発チーム?対抗戦の意味とは?

  • 0
  • 0

スポンサーリンク