日記
13851 - 13860 / 22925件
flower
今日は岡崎律子さんの曲を聞きながら以前日記に書いた
腰周りの装備の整備などをやっておりました。
クローゼットの中やサバゲー道具箱の中を漁って使って無い装備を掘り出してきました。
- 0
- 8
なにこれ思わず萌え狂ってポチッと押しちゃった
さすが九州 自衛官に対する社会的地位の高さは伊達じゃない
- 0
- 5
ブラックホークダウンごっこ2013
10.13(日)に開催した、第3回目のBHDごっこの動画がUPされました。
今回は、米軍側キャラはさながら、アブディ、アリアット、非武装市民などなど、盛り沢山のキャラが登場し、かつて無い濃さでした。
もはやパロディ映画の領域に足を突っ込んだ感もありますが、こういうエンタメ・サバゲーは大好きなので、また何か開催したいですね。
- 0
- 0
around forty な日々 第11話
お疲れ様です。
今日明日と秋田県由利本荘市に出張中な感じデス。
雨は小降りになりましたねぇ…
- 0
- 7
最近の悲劇を替え歌にのせて
ご閲覧ありがとうございます。
とりあえず、最近起きた悲劇をリパブリック賛歌(EDF4バージョン、詳しくは後ほど)にのせて歌詞を入れていきたいと思います。
元ネタはこちら
- 0
- 6
迷彩について
サバゲーで有利な迷彩服、とは何なんでしょうか?
サバゲーのフィールドには色々なタイプがあり、それに合った迷彩服があると思います。
草木が生い茂るところでは自衛隊の迷彩服2・3型。(両端)
- 1
- 17
仮の動画アップしました。
http://www.youtube.com/watch?v=TfsrMY5fgFU
編集前の動画をアップしました。
今回はiMovieでの編集を行いました。
- 0
- 0
定例会参加予定
どうも、巡音ルカです。
10/19のヘッドショット・ユニオンベース合同定例会。10/21ユニオンベース定例会に参加予定です。
もし参加される方がいらっしゃいましたらよろしくお願いいたします。
- 0
- 5
動画が書き出せない(泣)
はい、ジムヘッドです。
無料動画編集ソフト「Javie」を使って編集したんですが、
書き出した動画がサイケデリックな映像になってしまって泣きたい気持ちです。
- 0
- 2
漢と書いてオトコと読む銃
どうも、最近「艦これ」を始めたナマケモノです。
早く島風ちゃん欲しいよ~
さて、今回は9月のバイト代が出たので漢と書いてオトコと読む銃を買って来ました!
- 0
- 3
スポンサーリンク