14271 - 14280 / 22925件

我が現況

アン(※中華装備時。国内の装備時は本名でプレー)

約半年ぶりの投稿です。
仕事が忙しく、投稿自体が疎かになってしまいましたが、簡単にこの半年間何していたのか?
1・野球シーズン突入で応援に重きを置いていた。

  • 0
  • 0

明日はSEALs 交流会~

虎鉄

タイトル通りですが、交流会に参加してこようかと思います!!
平日参加なので、ソロ参加ですが ・・・(笑)
もし、A-TACSでスコープ付けた416D持ちが居たら、声をかけてもらえたら喜んで付いていきます!(笑)

  • 0
  • 2

次回出撃9/19 600発制限戦OPS!!

haruna

次回出撃次回出撃9/19 600発制限戦OPS!!
マルチカムにサムネのパッチM4カスタムを持ってカスタムグロックを抱えているのがいたら自分なので撃ちぬくOR仲良くしてください^^

  • 0
  • 3

ベレッタ4兄弟!

シュゲ・コナー

ちまたでは、ホビーショーのマルイ製品の話題で盛り上がっていますが、、、
(むしろ盛り下がっている?w)
お久しぶりな、シュゲ・コナーです。

  • 0
  • 8

東京ホビーショー参戦(´∀`)

MEAT

本日東京ホビーショーに行って参りました。
すぐさまマルイブースに行き商品を物色(^ω^)
ガンサウンドの新作はM4試射しましたが予想以上にちゃっちかったですw

  • 0
  • 5

2丁目のスナイパーライフル

Zamiel

長モノ大好き,スナイパー大好きなZamielです.
本日も新しい装備のご報告をば.
『貴様,散財しすぎじゃない?この間,MP7A1を買ったばっかりじゃない?』とツッコみを受けそうですが,今回,サバゲーをご一緒させていただいている方からスナイパーライフルを頂きました.

  • 0
  • 0

装備品?レポート

ジムヘッド

秋葉原のエチゴヤで買ったスプレー式の曇り止めなんですが、
これはオススメかもしれません。
値段も手頃で、ちゃんとした施工すれば1日持ちますね。

  • 0
  • 2

22、23日の定例会参加予定

巡音ルカ

どうも、巡音ルカです。
今月の22、23日は定例会に参加したいと思います。
22日はバトルシティ、23日はヘッドショットの予定です。

  • 0
  • 0

マルイの新製品~♪  要らな~い~♪(失礼)

アパム

ほい、アパムです。
最近は自分のネタが無くてすみません。
ま、一応、新製品の発表があったのでハイパー道楽さんでw

  • 0
  • 4

装備変遷

十六夜団子

なんとなく、装備をあげてみるのも良いけど、芸が無い!と思ってしまったのが運のつき
昔の携帯あさっていたら、懐かしい写真を見つけたので装備の変遷をたどってみようと思います!
装備の流れは陸自→二次米軍→日本海軍or陸自

  • 0
  • 2

スポンサーリンク