日記
1551 - 1560 / 22925件
松花江独行記
どっちを向いても府中 どこまで行っても府中
・・・ども。緊急事態宣言も10月末で解除、様子見していた飲食店も徐々に平常運転へと移行してきたこともあり、先日自転車で武蔵国府付近まで遠出をしてみた。
で、府中といったらキャプテンフューチャー、じゃなくて、以前より気になっていた店があったので、今回緊急事態明け祝いということ?で行ってみた。
- 2
- 0
1度は見ておきたい映像作品
クリスマスが過ぎた頃には…年末年始に…なります。
忙しい日々を送っているので…見る時間も…中々にない話ですorz
「SWAT」と「マキシマムコマンドーSWATVSデルタフォース」
- 1
- 4
今年最後の日記&困ったな…の続き
気づけば年の瀬ですが、この前の日記でとあるハンドガンのマガジンが紛失して意気消沈してましたが。
- 3
- 5
KSC福袋!8万円グリーン!!
さて・・・・
3年越しの福袋
三度目の正直で購入できました!!
- 1
- 12
風速計 何が違う?
風速計の感知能力ですが
かけるコストにより雲泥の差が出ます
自分が歩いて感じる
- 4
- 6
コラムなんですけど
「ギア(装備)にギアを入れろ!」
サバゲーに於いて…装備は…中々に侮れないと考えています(-.-)y-~
まぁ~ポーチ類をとっても…バリエーションは…限りがないです(・・;)
- 2
- 4
自分で自分にクリスマスプレゼント!
まさかのボーナスが3割ダウンorz
なんででしょうね。お店も会社も黒字のはずなのに・・・
さて。クリスマスプレゼントとして10年以上使っているパソコン用モニターを新調しました。まだ物は届いてないのですが、22インチから23インチへちょっとだけ大きくなり、TN液晶からIPS液晶へと大幅アップグレードです。
- 3
- 2
VFC 冬用化
長くなってしまいます。ごめんなさい。
みなさんこんにちは。サバケーしてますか?
自分は先日久しぶりにサバケーしてきました。楽しくてハッスルして、翌日は声が枯れて嫁子供は呆れてました。
- 4
- 4
困ったな…
メリークリスマ~ス…という気分だったんですが、大分テンションの下がる事態が。
- 0
- 2
年末ですよ
寒くなると、身体動かさなくなって筋肉が固まって腰痛や神経痛が起きやすくなりますので、皆様、寝起き寝る前にストレッチをして元気よく年末をお過ごしください。(*^^*)
あとは僕とサバゲーして下さい。マジで。26日はヤネックス行きます!!
#童貞
- 5
- 4
スポンサーリンク