15761 - 15770 / 22924件

メンバー大募集!年齢問わず

タイガー

尻十字軍、副長のタイガーです。 今月、第4日曜(26日)岐阜県各務原の河川敷にて、復活ゲームやります。同時にメンバー大募集!年齢問わず。 気になった方は連絡下さい。

  • 0
  • 0

やったぜ!(買い渋りの勝利!)

アパム

さて、金がない我らにも勝機がやってきたのだ!
何故かって?コレを見るが良い!
http://www.maruzen-aps.com/

  • 0
  • 2

決戦前夜

ナマケモノ

どうも、最近ゲームにかまけてエアガン関係の事にご無沙汰だったナマケモノです。
さて、今回は決戦前夜と言うことでDSK出撃の準備を進めています。
明日晴れた場合は27度になるとの予報なので装備をどうしようか色々と試行錯誤しています。

  • 0
  • 0

SVD買いました!

さくら雪

お久しぶりです
お給料が大分前に出ましたが
ドラグノフ買いました!

  • 0
  • 2

スリング&明日の出撃予定

Bilibin

巷ではPKMの木製ストックキットが話題になっているところですが、
スリングのお話です。
パットがついている以外はAKスリングと全く同じです

  • 0
  • 2

無線について

SAIVER

最近無線機を買おうかと悩んでいるんですが、周りも見てもあまり使っている様子は無いように思えるんです。
チームならいざ知らずだけど俺なんて定例会ぐらいしかサバゲーする機会ないし買っても無駄になるかなと・・・。
一応コスプレ要素としてヘッドセットとTPPデバイスはもってるんだけどなぁ・・・。

  • 0
  • 3

新装備

リコン

M870っていうスナイパーライフルです、え?どうみてもポンプアクション?
ポンプアクションスナイパーライフルなんだよ、最近の流行なんだ()
実はGW中のシールズ交流会にて使用したのですが、どうもお辞儀をしてからあがる弾道。

  • 0
  • 4

うちの猫はMP5A4/5と同サイズだったけど

流れ者

突発的にこの動画を思い出してしまいましたよ姐さん(何
一度はマネをしてみたけど、この動画のようにうまく(?)ならなかったのよね
むしろ、武器としてでなくオトモアイルーのようにサバゲーでお供してくれると

  • 0
  • 1

初登録。

Hkオンリー

皆さんお初です。
ネット徘徊していたら当サイトにたどり着き登録しました。
千葉フィールドをメインに貸切・定例会などに参加していますので

  • 0
  • 4

初めてのサバゲーる。

どす黒戦士

どうもはじめまして
どす黒戦士と申します。
今回は初日記ということで

  • 0
  • 2

スポンサーリンク