16151 - 16160 / 22926件

発想を逆転させる

haruna

発想の逆転と言えばみんな大好き?逆転裁判!!私は検事シリーズまで全部やりました。
んでもって何の話かというと、先日間違えて落札したウッドランドのプレートキャリアー
ブラックホークダウンのレンジャーボディーアーマの代わりを探したのに知らん間に入札してた。

  • 0
  • 2

そろそろサバゲー参加出来るかな(^p^)

十六夜

プライマリにSOPMOD M4、セカンダリにM92F
米陸軍装備も概ね揃ってるし今月には定例会参加出来そう!
と思ったけどダンプポーチ無いしM4の予備マグも3本、全部で4本しか無いから些か不安ではあるw

  • 0
  • 4

サバゲー後のメンテナンス。

サンダー千葉南支部長

一昨日のウピ祭で使用した愛銃「エレクトリック・グレネードナイン(仮)」、別名「腱鞘炎発生装置」を本日バラしました。
俺みたいに「ウピ祭の時にしかサバゲーが出来ない!」って場合、保管時のスプリングのへたりも結構影響してくるのです。
てな訳で。

  • 0
  • 3

VSR改造中

Eximent

先輩のGスペを借りて撃ったとき、なんだこれはと思いました。
右曲がりの弾道、単発の狙撃銃としてはちょっとお粗末な射程と。
そんなことを思ったのにも関わらずしばらくして手元にあったのは中古で入手したプロスナイパー。

  • 0
  • 0

Zアドベンチャー(FA-MAS 調整 PART 9.1)

アネクドート

今日は友好チームさんの定例ゲーム&バーベキューにお呼ばれして来たので、
ついでにファマス8号の試射もしてきました。
今日は風が強かったので集弾性は分りませんでしたが、飛距離は結構でてる見たいです。

  • 0
  • 7

プラモ日和

伍拾参式ヘタレ

明日から新学期の人は多そうですね。自分もそうです。
キャンパス変わるので無事たどり着けるか心配です。なるようになるさ!
さて、昨日から風やら雨やら酷かった気がしますが、昼過ぎはいい天気でしたね。

  • 0
  • 4

LCT AKS74M

ぱるちざん

今日は東京に用事があり、秋葉原~アメ横まで散策してました。
秋葉原は活気がやっぱりすごいですね。
アイドルの路上ライブ?のようなのがやっていたのですが、人の量がハンパなかったですw

  • 0
  • 7

CA870をいじってみたw

todosan

以前からいじりたいな~って思っていたCA870
ショットガンホルスターに入れて背負っていますが年のせいか肩がまわらずとりにくかった・・・・
なので、伸縮タイプのストックを付けてみた、ついでに色々と・・・・

  • 0
  • 10

WEM4、またまた不調。もうイヤだ(涙)

Neo

http://svgr.jp/my/neoreloaded/diaries/7935
の続きです。
地獄のような調整ループから脱却し絶好調だったWE M4、久しぶりに遊ぼうとしたらまたまたブローバック不調。

  • 0
  • 2

キョウダイサバゲ IN AGITO 2013/03/13 part3

NAVARONE

遅くなりましたがPart3投稿完了です!
この日の動画はこれで最後になります。
最後にふさわしい内容となっているのではないかと思っておりますw

  • 0
  • 1

スポンサーリンク