16171 - 16180 / 22924件

小官の財布がFox3! Vショーへと"В Путь"(アヘ顔V)

斜陽のБеркут

Привет. はい、タイトルで上手いこと言っている場合ではありませんねw
ほんの一週間前にはサバゲーを前に新銃を衝動落札したり、赤旗の下での人獣隔てぬ思想的結束を体現せんとする模範的Кэмонистであったばかりに国↑庫↓までも空に毛皮臭い薄い本を買い漁ってしまったりしてルーマニア財政化していた部下達に対し「資本主義耐性低過ぎィ!」等と憤りを感じてい………
ながらもヴィクトリーショーにて無収入ながら所持金の半分以上をОгонь! してしまったБеркутです。大量消費社会は地獄だぜフゥーハハハー

  • 0
  • 13

サバゲーの装備を考えている

Lell

夏からまた参加する予定なので
装備を考えています 
PropperのMCBDU上下などを着て装備を胴じゃなく左足に重点的に置く感じの軽装を目指しております

  • 0
  • 3

明日はZEEKかな!

リコン

偉い人は言いました、「雨風が強いならインドア行けばいいじゃない」と。
ちなみに「パンがなければケーキを食べればいいじゃない」ってのは至極全うな意見だったらしいけど詳しいことは分かりません。
私は偉い人でなくてえろいひとですので、あしからず。

  • 0
  • 2

出撃スタンバイ

T.O.

関東地方は日中、晴れたり曇ったりして傘が必要かどうかとても迷うそうですが夕方にはどうでもよくなってるでしょう
こんばんはー
明日はブラムかZEEKどちらに行こうか迷ってるTOです

  • 0
  • 0

いろいろ売ります

daipaful

こんにちは、今猛烈にAKが欲しいdaipafulです
以前の日記にコメントしてくださった皆様、ありがとうございます
ちなみにマルイのAK47を買うことにしました。そしてカスタムして木目を消し去ります

  • 0
  • 13

はじめての投稿

snipemp5

はじめての投稿になりました。
ざっと自己紹介させていただきます!
千葉県のフィールドに出現する人です。

  • 0
  • 0

ベスト届きました~

じゅにあ@

こんです~!ベストついさっき届きました~早速レビュー(になってない)です。
さぁ、届きました。(住所は漫画本を使って修正)
サイドからハサミでズズーっと!

  • 0
  • 7

明日の準備

へたどく

 dskのサイトでも決行宣言が出ましたので、車を手配してしましました。
 急に中止になったら…べとべとにでも行きますかw
 取り敢えず、明日の準備を開始。

  • 0
  • 5

明日こそは・・・

ガルバディー

先週は雨でコード7行けず、パチスロ打ちに行ってしっかりと負けてきたガルですm(._.)m
今週こそは行きますよ〜HPに中止と出なければDSK、中止と出ればZEEKに行きたいと思います。
ご一緒さらる方ぜひよろしくお願いします。

  • 0
  • 0

SVインフィニティ6インチ二丁目お迎え

壬生 銀

これでやっとデュアルが出来るようになりましたわー\(^o^)/
両手で持つと凄い重量級ですが使いこなしたい!!
練習練習っと。

  • 0
  • 0

スポンサーリンク