16711 - 16720 / 22924件

突撃だ!

プップヒェン

3月3日のデザートストーム川越の定例会に突撃します。
持っていくのはこれ↓
&AK-74

  • 0
  • 1

サバイバルゲーム発祥の国。

cloud

最近、ふと思ったことです。
サバイバルゲーム・・・。ただ単のBB弾の撃ち合いではない。
仲間との協力・戦略などが鍵を握る、中々深いゲーム。

  • 0
  • 6

グリップバイポッド根元とマグウェル死亡

だおもん

「Sixell Innovationsタイプ Never Quit Grip」って奴とグリップバイポッドの根元が死んじゃいました。
写真左がグリップバイポッドの脚根元で、右がマグウェル。
グリップバイポッドは壊れやすいと聞いていたとはいえ、MP7のときは何ともなかったんだけどなー。やはりM4だと重いから負荷がデカいのか。

  • 0
  • 0

2013.2.10SEALSリアカン交戦集

コバ吉

ちょっと今更ですが交戦集作っておきました。
ついでにキャプチャした画像たちもペタペタしておきます。
↑この日の参加者の多さが分かると思います。味方だけでこのウジャウジャ感^^;

  • 0
  • 16

疑問?

kaki136

箱出しして5年ほどたつVSRのことですが 2年ほどあまり撃たなかった時期もあります
なのでやはり弾の初速は落ちてくるのでしょうか?

  • 0
  • 2

冗談キツいぜ……全く

hrakOOG

まずは謝辞から
前回の質問に答えてくれたニョッキさん、FKKさんありがとうございました。
では本題に……

  • 0
  • 1

増えるアレ

海苔っく

そうコレコレ。
てへぺろ☆(・ω<)
どうも

  • 0
  • 10

ふと思ったんですが…

yuki

みなさんは、遠出でのサバゲ遠征は電車や新幹線なんですかね?
いつか、大阪や千葉で、たくさんの人とゲームするのが夢なのですが、
福岡からだと、電車よりもどうしても、飛行機に頼りたくもなります。

  • 0
  • 5

バレルは短いほうがいい?

伍拾参式ヘタレ

ポチったものの代金を振り込んできました。
次回のゲームまでに届くか微妙なラインなので、届いたらヒャッハーできますね。
あ、ヒャッハーとか言っても迷彩なのでちゃんと隠れますよ。

  • 0
  • 1

キョウダイサバゲ IN BATTLE CITY 2013/01/27 Part3

NAVARONE

投稿完了です、今月中に上げる予定だったので何とか間に合ってよかったです。
まさか2月が28日までとはな・・・
さて、今回でBC編は終了となります、BCの動画はちょっとOP凝ってみたりMAP書いたりと、

  • 0
  • 1

スポンサーリンク