20291 - 20300 / 22924件

マルイ電動:オート9カスタム完成!!!

神楽坂 阿諛夢

って、ことで、冬でも戦えるサブウェポンがほしくて銃を探してたわけですが、なかなか電動ハンドガンだと種類が限定されて。。。。
ってことで作っちゃいました。
「MGC製 M93R-AP オート9 ガスガン」のジャンクをヤフオクで手に入れ、観賞用に所持していた東京マルイの電動ハンドガン M93Rに移植。

  • 0
  • 0

何となく行ったら・・・

優ちゃん

こんにちは\(^▽^)/優ちゃんだよ!!
いつもみなさんの日記とか見させてもらってるんですけど、
皆さんどうしてそんなに長文書けるんですか!?

  • 0
  • 2

ふと、思い出したことです

新兵@

前回の光学機器の日記でコメントくださった方々、ありがとうございました。
私の思いつきで書いた日記にあんなにも多数のコメントを頂けるとは予想だにしなかったので、驚きつつも感謝感激です!
今回の日記も就寝しようと布団にもぐりこんだ時に思い出したことです。

  • 0
  • 4

バラマキ教徒、バラライカを買う・・・東部戦線、雪景色(新装備デビュー戦①)

ATF観戦武官長

ゲーム参加日
2012-02-19
フィールド

  • 0
  • 1

明日3/4のOPS定例会に参戦します!!

pegoros

明日はOPS定例会に参戦予定です。
寒そうですが、日中の天気は良さそうですね。
今回はいくつか新装備を導入予定です。

  • 0
  • 1

直ったぜ・・・待たせたな!!

Johииy隊長(大佐)

俺の愛銃「XM8」が直ったぜ!!!メカボ直りました→本体に組み込みます。できません。。。そこで父さん登場!!父さんがやってくれましたww感謝です!父さんいなきゃ直りませんでしたwwwこれでサバゲーはじめれられますなw

  • 0
  • 1

何か使いやすいマガジンベストとか~!( ;∀;)

AYAKASHI

さて、登録して二回目の日記w!
また明日にサバゲーをやりますけど...
どうも今使ってるSWATベストがサイズがちょっと大きいなって...w

  • 0
  • 2

どうしよう…

ジョンベビ

どうも 久々の投稿です
最近お金の入りが悪く、M4を思うようにカスタムできない状況です。
とりあえず現在は光学サイトを探してます。

  • 0
  • 4

必要なもの...必要なもの...

神那月 

ども、18歳になるまでに装備をかき集めようと毎日バイトに明けくれる青春真っ只中の神那月です。
今日はバイト帰りに原付の上で思った疑問が1つ。
「サバゲ。楽しむのに必要なものってなんだ?」

  • 0
  • 7

非常に残念(T_T)

fxstc98

3/3のLMG バトルパーティー in DSKに行きたかったのですが、仕事の都合がつかない。
M60VNを腰だめで~っと思っていてのに。
皆さん楽しんできてください。(雨も上がるそうなので)

  • 0
  • 5

スポンサーリンク