20321 - 20330 / 22925件

あっちゃー

XI

先日のサバゲーで弾が出なくなったP90ですが
予想通りピストン絡みのトラブルでした
ネジ止め剤一ゲームくらいつけなくても大丈夫だろうと思ったら・・・

  • 0
  • 4

再開、さいかいー

ヤブメディック

お久しぶりです。
いろいろな方が
イロイロと買われている中、

  • 0
  • 2

ヘルメットカメラ CONTOUR HDのレビュー

おもちゃの兵隊

主にサバゲーの主観撮影のために、CONTOUR HDを購入しました〜。サバゲーの撮影ではGoProと並び使用している声が多かったこのビデオカメラを、簡単にレビューしたいと思います。
大きさ
筒のようになっている部分は直径3cm、長さ10cmほどです。小さいですが、ゴーグルに装着する時は場所を選ばないと、少し頭の装備に当たるかも。

  • 0
  • 0

長物について

Gekko

自分のメインアームは
マルイの電動USP・・・つーか これ一丁しか持ってません 実戦投入は 一度だけ、インドアフィールドだったので 100発入りマガジンで 戦いましたが、かなり戦える・・・
野外戦では厳しいだろうと思い、長物が欲しい。

  • 0
  • 4

2月26日AGITO

Gekko

AGITOの定例会に 初心者7人で参加してきました。
自分ともう一人は ゲーム2度目 後の5人は全くの初心者、
周りの方、フィールドスタッフの方々は 親切な方ばかりで 楽しめました

  • 0
  • 0

メーカー不明のM9

miyakai

こんにちわ。そして、こんばんわ。
今日は、リサイクルショップに行ってました。
そこでのミリタリーコーナーで500円の激安エアガンを見つけました。

  • 0
  • 2

KingArms BW15スナイパー

ksp

初めての海外製電動ガンです。
KingArms Blackwater BW15 スナイパー
これに

  • 0
  • 0

ファマスサイクルアップ計画その2.5

todosan

本日、サイクルアップ計画のメカボを空けてみると・・・・
ピストン後方の歯2枚結構けずれてました><
新品のV2ピストン加工したものなのでまさかこんなに早く削れるとは・・・

  • 0
  • 7

バラマキ教徒、バラライカを買う・・・〝新装備デビュー戦〟への道③

ATF観戦武官長

装備改編を決意した漢(おじさん)は、次回2/19遠征に向け限られた時間の中、新装備を〝PPSh41短機関銃〟に決定・・・どこも品切れと言う難関に立ち向いながら、遂に新装備を手中に納める・・・そして遠征前日の2月18日、待ちに待った新装備が手元に届いたヽ(∇ ̄*)o
【新装備、箱出しする】
2月14日・・・世の中が〝バレンタインデー☆〟^(o≧▽゚)o に浮かれている頃、漢(おじさん)は早速S&T社製〝PPSh41短機関銃〟電動ガンの代金をオークション出品者から連絡のあった指定口座に振り込んだ。翌2月15日からは、オークション出品者より商品発送連絡と共に知らされた宅配便伝票番号による配送状況の確認が日課となる。

  • 0
  • 2

買ってみようかな。。

ミック

先日久しぶりにLAガンショップのサイトを見ていると
Pisconというメーカー製のサイレントシムセットなる物を見つけました
0.12,0.24,0.48mmの各5枚セットで283円です

  • 0
  • 0

スポンサーリンク