20341 - 20350 / 22926件

チームししゃもブログ公開

NAVARONE

http://teamshisyamo.militaryblog.jp/
チームししゃものミリブロを作成しました!
といっても私の紹介の画像以外は私が手がけたわけではないんですけどねw

  • 0
  • 1

BLAM!!

おれのまさ

行って来ました。 週の真ん中水曜日のBLAMさんにお邪魔してきました。
最近は、風邪とか忙しいとかで、人数が揃わず。
4人とか5人とか。。。。

  • 0
  • 0

SVGのマナーに付いて

ゲッター1

19日のデザートユニオン戦は…
チームぐるみでゾンビ行為は…
ある意味面白みもありませんでした

  • 0
  • 9

いい事思いついた!

miyakai

昨日、いいこと思いつきました!
スナイパーもやりたいし、電動ガンも撃ちたい・・・
そしたら、ディフェンダーやろっかなーとか思いました。

  • 0
  • 2

M870をどうするか・・・

ダック

悩んでます。
M870のソードオフが欲しいと思ってはいるんですが、
俺はすでに3丁もショットガンを持ってるんですよね。

  • 0
  • 2

バラマキ教徒、バラライカを買う・・・〝新装備デビュー戦〟への道①

ATF観戦武官長

過去二回に渡る遠征参加の戦訓から、装備改編を決意した漢(おじさん)・・・く( ̄∀ ̄o)ゝ
次回2/19遠征に向け、限られた時間の中で新装備の選定及び入手に奔走・・・待つ事暫し遠征前日、遂に新装備が我が手中に届く・・・こうして晴れて新装備のデビュー戦を飾る事となった?(;¬д¬)
【装備改編への道】

  • 0
  • 2

キョウダイサバゲOPS第二弾公開しました

NAVARONE

私が投稿しているサバゲー実況動画「キョウダイサバゲ」を更新しました。
内容は前回に引き続き2012年2月12日のOPS定例会です。
今後もちょくちょく動画を上げていくので気が向いたら見てみてください!

  • 0
  • 2

R85調整その2

こっぺぱん

この間の日曜日、知り合いと一緒に試射してきました。
結果は…実銃顔負けの給弾不良www
もうね…ここまでリアルにしなくていいよアーミーさん…。

  • 0
  • 6

うれしかったので

毒虫のザムザ

デジコンターゲットの続きです。
ウエスタンガンベルトに限ったことではないですがカートを一発づつ入れておける
カートリッジホルダーってこの趣味してると見ますよね。

  • 0
  • 6

ET1のREDLINEとYELLOWLINE

M.Murata

先日(2月18日)に、某販売店からET1リポバッテリ7.4V1400mAスティックバッテリを購入したんですが、注文商品はYELLOWLINE(以降[Y]と表記)だったんですが、配達商品はREDLINE(以降[R]と表記)だったんです。
そして、以下のような問題点が生じました。
1点目。[Y]は\3,280-で[R]は\2,480-ということで、\800-の差額が生じていること。

  • 0
  • 1

スポンサーリンク