日記
20861 - 20870 / 22925件
今月のサバゲ予定
本来は12日と26日の二回だけの予定でしたが、何だかにわかにサバゲ数が増えてきた今月です。今の所、
12日 福島兵舎バトルタウン貸切(前日夜に集合してレンタカーで移動、夜10時くらいには帰れるはず…)
13日 所沢BLAM ウエスタンサバゲ(ウエスタンと聞いて黙っちゃいられねェと強行軍。多分疲労がピーク状態)
- 0
- 3
レイルにマガジンかませたいとか銃本体に塗装とか
どっかのショップ系のサイトで「レイルにマガジンポーチつけるような感じの」を見て「良いなー」と思いました。その見つけたとこでは売り切れになってましたが。
現在タイラップやらゴム紐で試行錯誤中。
あと塗装の話。
- 0
- 0
初ショップイベント
先日、仙台タムタム主催のサバゲイベントいってきましたw
初めてのショップイベントで緊張してましたが、そこが2回目のイベント、まだ試行錯誤のイベントらしく、結構アバウトに進んで行きました。でもある意味フレンドリーですごしやすいいべんとでしたwが・・・・・
天候がね・・・靄・・・・・
- 0
- 5
次回、久々に平日ゲーム参加!
お久しぶりです。相変わらず仕事に追われている雪村です。
サバゲ自体は先日Team Cutlass様の定例会に参加してデザートユニオンの方行ってきました。
やっぱクイーンは俺の勝利の女神、相変わらず登っては狙撃を繰り返しておりました。
- 0
- 2
装備調達
サバゲーをしたいんですが、どうせやるなら憧れのスネーク装備でやってみたいです。でも、どういう装備なのかよくわかりません・・・。自分でも調べてみましたが・・・
STABOハーネス+ピストルベルトetc・・・(ネイキッド)
ぐらいしか分かりません。スネーク装備がわかる方、是非教えていただきたいです。
- 0
- 0
中華装備
パチタックス!
http://kittosan1985.militaryblog.jp/e271155.html
- 0
- 0
愛用しているドットサイトでも書いてみます
本日はサバゲーの予定だったんですが、あいにくの雨模様で中止になってしまいました。
せっかく色々準備していたので、半年程愛用しているドットサイトのことでも書くことにします。
↑sⅡsのドットサイトCRUX(クラクス) です。
- 0
- 2
M14が欲しい今日この頃
先月友達からCall of Duty 4を借りて、マクミラン大尉のミッションやってからM14がすごく欲しくなった。
で、いろいろ調べてみたらマルイのM14がやはり性能高いらしく、一応それ買うことに決定。
ファイバータイプストックのにするつもりだけど、ウッドタイプも良いんだよなぁ・・・
- 1
- 1
マルイゴーグルとlaylaxフェイスガード合体
そのまんまの状態だと吐いた息なんかがガード部分に当たってゴーグル内に入り、曇ったりした記憶があるので昨日ゲームするときにゴーグル付属のガードは外してlaylaxの安い、網っぽいフェイスガード(¥1260ぐらい?)をしてました。
ただゲーム前の準備でけっこう手間取り、毎回他の人を待たせてしまってたので簡略化できないかなーとゴーグルとフェイスガードをくっつけることにしました。
用意したのは上に書いたもの二つと、直径1mm以下程度の針金。
- 0
- 2
G3SG1のチャンバーパッキン換えた
先日自宅からわりと近い某老舗ショップにパーツを買いに行ったのですが
サバゲーるにてお友達になりイベントに参加させていただいたチームの主催者さんに遭遇。
このショップのお奨めカスタムを教えてもらったりいろいろお話できて楽しかったです。
- 0
- 0
スポンサーリンク
スポンサーリンク
最近人気のノート
現在90%以上ハンドガンナー
スナイパーは色々やりつくした感があって、
背中に担いでても構えることなくゲームが終わるんですよね。
緑も増えてきてロングレンジも狙いにくい。
- 3
- 4
サバゲー業界初映像
yaNex
ショート3分動画ですが、面白いと思います!!
- 4
- 2
NTK朝の連続テレビドラマシリーズ【萌えよデブゴン!】
yaNex
長い15分間のゲームを
スマホショート動画にしたシリーズです。
よかったらご覧下さい。
- 2
- 4
50口径制覇
美品中古 6万ちょっとで買えました。で早速ロングレンジ化しました。
(純正レビューを私がする訳ないですよ)
メイプルのTDCチャンバー+面押アーチプレート7mm追加
- 2
- 2
生 存 報 告
ぼ く は ま だ い き て る よ
――人気が絶えた倉庫の片隅にこんな文字が躍ってたらホラーだよな(;´Д`)
生きてます。エタってもいません。
- 2
- 2
真.サバゲー動画!
yaNex
とりあえず、観てみて下さい!!!!
- 2
- 1
コラムなんですけど
「秋葉原を歩く者」
本日6月8日は…遡る事…
2008年の6月8日に…日曜日の歩行者天国中の秋葉原で…歴史に残る?事件が…起きました。
- 1
- 2
ロマンスタイルではない…リボルバーフリーク
前に…エアコキ系ハンドガンをカービン銃化?するネタ(日記)をアップしました。
その前にリボルバーで…スナイパーライフル的な使用するネタ(日記)も語りました(;^_^A
先ずは…リボルバーに…カービン化は…余り種類も少なくて26年6月現在も…ある?は不明ですが…
- 1
- 2
体調くたくたくん
遊びたい気分いっぱいだったけど身体は正直仕事が続いて寝不足気味。
いざゲームになったらやられっぱなしであった。
笑
- 3
- 0
雨のヤネックス
yaNex
みなさん、こんにちは!!
自撮りサバゲー動画です!!!
わたし、進化してますよー\(^o^)/
- 1
- 2