日記
20891 - 20900 / 22925件
G18c弄る。
http://kittosan1985.militaryblog.jp/e268756.html
- 0
- 0
はじめまして、derek.45と申します
友人の毒虫のザムザ氏の紹介で、6月と昨日のGUN道場主催・リボルバー戦(6月は赤シャツ、昨日は青シャツだった者です)に参加させて頂いておりましたが、この度サバゲーる会員になりました。
サバゲ歴はソコソコですが、リボルバー戦ほど盛り上がる(そして笑いが絶えない)イベントは未経験でした。
その他イベントにも積極的に参加していく所存ですので、フィールドでお会いした際には生暖かい目で見守って頂ければ幸いです(笑)
- 0
- 10
ストライクハイダーちゃんぺろぺろしたいよぉ
TROYタイプのストライクハイダーが届きました!
無茶苦茶格好良いです。頬ずりしたいぐらいです。
前々から変えようと思ってたハイダーをようやく交換。
- 0
- 0
分解してたら問題?質問
なんかですね
分解していたら
取れちゃいました。。。
- 0
- 3
G&P:M4 US SOCOMサイレンサー【逆ネジ】を購入&装備
つい先日、G&P:M4 US SOCOMサイレンサー【逆ネジ】を購入しました!!
これでBHDのゴードン曹長とヨルムンのレームのおっさんM733ぽくできます(笑)
左の方です。
- 0
- 0
FNG兄弟、シマックスに現る!
私がサバゲーを始めてからはや1ヶ月、誰か一緒にやる友達いないかなーと思っていたら、弟が次世代G36Cを買っていました(汗
前から興味あったようで、今週末いつも利用(まだ2回くらいなんだけどねー)しているシマックスへいくことにしました。
ナム装備とA-tacsの奴を見かけたら我々の可能性大です。手加減してください。
- 0
- 0
準備完了
ウィンチェスター、SAA、NMA、フリントロック、サーベル、大砲、ガトリング砲、馬、軍旗……今回も大荷物ですなw
気になる天気は、30%・曇り時々晴れとサバゲ日和といえ無くもない感じ。SAAが軽快に動く陽気だといいなぁ。
- 0
- 0
将来的に欲しい拳銃でも(自分語り)
前にUSPは好きじゃないと言ったな? あれは嘘だ。
や、最近USPのゴツゴツした感じが良いなあと思うようになってきたんですよ。
で、思ったんですがマルイの電動USPに100連マグ×2丁なら火力十分だし、ガス圧低下を気にすることも無いと思うんですよ!
- 0
- 4
高くついたな~
カスタムの勉強の為にと思いマルイ電動ガンMP5SD6をオークションで購入
送られてきて中身を見ると想像以上にぼろい
傷や塗装の剥げは覚悟の上の購入だが、こんなにガタが来てるとわ
- 0
- 0
NONSTOP6教訓
おはようございます、こんにちは、こんばんは。
最近バラクラバなしではサバゲーができなくなってきたアーチャーです。
先日NONSTOP6後半戦に行ってきました!
- 0
- 3
スポンサーリンク