21051 - 21060 / 22923件

今度の11日の日曜日は?

fxstc98

今度の11日の日曜日は、どこの定例会に顔を出そうか?
今日から日曜日まで晴れていたら、森林系も良さげだし行ったことのないフィールドに遠征も良いかな?

  • 0
  • 3

P90カスタム(動画追加)

XI

今度の日曜使用予定のP90カスタムです
標準のドットサイトを外してレールをつけ
DOCTERレプリカのドットサイトを装着しています

  • 0
  • 5

初めてゲームを行う人向けマニュアル。

85式

最近書き直した物なんですがどうでしょうか?どなたか感想をお聞かせ下さい。
http://outdoor.geocities.jp/team_titans_2007/manual/manu1.html

  • 0
  • 10

AVAでサバゲの追伸

騒音 ぐら

AVAでサバゲのコメントにも書いたけど一応
おぉ 皆さんコメントありがとうございます!
私のでの名前も 騒音 ぐら (さわねって読んでw)

  • 0
  • 0

MINIMI好きなアナタに。。。

TIIDA77

昔のアームズマガジンでは特集記事の銃が出る映画を紹介してましたが、
当時はMINIMIがまだ行きわたっておらず、2回有ったLMG特集でもあまり出てませんでした。
というわけで、MINIMIが出て撃ちまくる映画を探しているアナタに贈ります。

  • 0
  • 7

ヴァンガード遠征

アネクドート

行って来ましたヴァンガード!
昨日の夜が台風だったなんて嘘の様な天気です。雲もありましたが基本的に晴天でした。
まあ、行がけに交通規制が何箇所かあって、予定してたコースを変更する事が何回かありましたが。

  • 0
  • 3

ELCANどうでしょう

ゾノ

スコープを乗せている時に限って敵が高速移動してくる…、
ダットサイトを乗せている時に限って、ブッシュの奥の方に人影らしきものがチラリ…
そんなサバゲーあるある。

  • 0
  • 5

海外ドラマ、ニキータ!

Neo

マギーQ主演の海外ドラマ「ニキータ」、予想以上にハマりました!
もともとボーン3部作や24、ソルトなどスパイアクションもの好きなののですが、自分的にニューヒロイン降臨!〜って感じです
ドラマの内容もさることながら、出てくる銃器のバリエーションが多くてそういう観点でも非常に楽しめます。

  • 0
  • 2

光学機器搭載

新兵@

今月のゲームで使用するS&T製タボールのアイアンサイトが使いにくいので、ダットサイトを取り付けました。
↑ヤフオクで送料・手数料込\3915円で落札したACOG TA31タイプ 刻印入り ダットサイト。
↑取り付けました。

  • 0
  • 2

装備変遷

Booby

部屋を片付けていたら、ポロっと出てきた昔のデジカメ。春に新型機種に変えてからは全く使わなくなったモノですが、中に入っていた画像を見ていたら昔の自分の装備画像が出てきました。
この趣味を始めて早3年。大学への入学と共に東京マルイ製の89式小銃を何となしに購入した事がきっかけで入り始めたこの趣味ですが、今日に至るまで随分とお金と時間をつぎ込んだものです。
しかも、気持ちが移ろいやすい自分はある装備を購入しては全く違うジャンルに手を出したりとまさに節操無し。購入→飽きて知り合いに処分を何度繰り返した事やら…

  • 0
  • 7

スポンサーリンク