21061 - 21070 / 22924件

装備変遷

Booby

部屋を片付けていたら、ポロっと出てきた昔のデジカメ。春に新型機種に変えてからは全く使わなくなったモノですが、中に入っていた画像を見ていたら昔の自分の装備画像が出てきました。
この趣味を始めて早3年。大学への入学と共に東京マルイ製の89式小銃を何となしに購入した事がきっかけで入り始めたこの趣味ですが、今日に至るまで随分とお金と時間をつぎ込んだものです。
しかも、気持ちが移ろいやすい自分はある装備を購入しては全く違うジャンルに手を出したりとまさに節操無し。購入→飽きて知り合いに処分を何度繰り返した事やら…

  • 0
  • 7

ハンドガンって

らりくま

増殖しませんか?
ついつい欲しいのがあると手が出てしまう…
ちなみに左上からずっと欲しかったG18C

  • 0
  • 2

人参軍の掟

紅中兵

ふとしたきっかけでPerfumeの『575』のPVを見ていたら冒頭で「Perfumeの掟」というのを語るシーンがあるのだが、ん、これってまんま人参軍の事ジャン!
曰く、
「どんな状況もプラスに変える 楽しむ気持ち 妥協しない心」 (かしゆか)

  • 0
  • 0

横殴りの雨!!

fxstc98

本日はデザートストーム川越さんの2周年記念定例会に参戦するつもりで、
車に装備を積もうとしたところ(*_*)
板橋との都県境は横殴りの雨です。雨雲は川越のほうに流れているので、

  • 0
  • 2

KSC STI SYSTEM7が楽しみです

ふじさん

こんばんは、ふじさんです。
8月&9月は毎週のようにゲームに参加するつもりでしたが、なかなかそうもいかないんですよねー予定カツカツです
来週はなんとか空きそうなので、もしご一緒できる方居たらあそびましょ!

  • 0
  • 2

グロックカービンMAKOタイプ!

Neo

ハンドガンをカービンに改造するお手軽キットが色々出てますが、自分的にこれぞ!とゲットしたのがこれ。
MAKOタイプのグロックカービンキット。ノーブランドとありましたが、おそらく大陸のaabb社かと。
はい、超シンプルです。説明書も何にもありません^o^;

  • 0
  • 4

つぶやき

ゾノ

今日アキバの某ガンショップに久しぶりに行ったのですが…
いやーココの店員さんてホントみんな無愛想だよなぁ。。。
なんかそういう訓練を受けてるのかなぁw

  • 0
  • 5

結果が出ました!w

ミック

どもです
ついに交換の結果が出ましたw
まずその前に前回の書き込みの後に分かった事

  • 0
  • 2

さ~て、9月の平日サバゲは~???

Masato

どうしましょうか?
見れる方は下記参照
今月は REID 勝手に火曜定例会をいつにしましょうか???

  • 0
  • 18

VACATION=サバゲ三昧?

Masato

夏も終わりに近づき、熱いゲームのフィールドにもどこか秋の気配を感じるようになって
きましたが皆さまいかがお過ごしですか・・・・・
な~んてまじめな書き出ししてみましたが要はみなさん楽しいサバゲしてますか~?

  • 0
  • 5

スポンサーリンク