21131 - 21140 / 22925件

中華パーツのお話その5

85式

GLOCKクリップ1050円等
↓↓↓詳細↓↓↓
http://kittosan1985.militaryblog.jp/e246649.html

  • 0
  • 0

サバゲーしたいなあ

アネクドート

関東に住んでるサバゲーるの皆さんとサバゲーしたいなあ。でも田舎に住んでるので難しいなあ。
私の住んでる地域はサバゲーフィールド過疎地帯です。
でも今度四国のフィールドに遠征に行くことになりました。バスを借りて大人数で遠征するため持っていける銃は一人2つまでと決められています。

  • 0
  • 2

今年初夜戦!

アネクドート

6日に今年初夜戦に参加してきました。
夜戦なのに30~40人ぐらいの人数が集まったのでびっくりしました。
しかしこんな時に限ってFA-MAS2号機が不調です。仕方ないので3号機で参加しました。

  • 0
  • 6

初!SEAL’sでのハーフナイト交流会

ひがわ

夏休みになってから平日に予定の空きが出来たので、昨日SEAL’sの夜戦に参戦。
前回GUN道場で遊びに行ったときよりもブッシュがもっさもさになっていました(==;
そして夜戦というのもあり前回買いましたNV(ナイトヴィジョン)を使って参戦

  • 0
  • 2

次回は・・・

GHOST.N

21日はSEALsの交流会に参加予定。
過去動画見てみたけど、面白そうなフィールドですね。今回初参加です。
楽しみです。

  • 0
  • 1

ACOG

ホリ―三等軍曹

まだ買う日は決まっておりませんが何時かACOGを買おうと思います。それでお金が無いのでドットサイトタイプの安いのを買おうと思っているのですが聞きたいことがあります。
安いのを買うよりレプリカの4倍率を買ったほうがいいのでしょうか。
なるべく実際に4倍率、ドットサイトタイプを使用した方に聞きたいです。

  • 0
  • 3

13日トリガートーク用 M92F SAMURAI EDGE CROW CUSTUM

KFcrow

13日のトリガートーク用に M92F SAMURAI EDGE を暗闇でも使えるように
アンダーマウント をつけ CQ light をつけてみましたー
時間もあったので 一回すべて分解して ちょっとシルバーに塗装

  • 0
  • 0

そういえば

かん太

久々にサバゲーるINしましたw
正直どれだけの人がこのサイトを便り?にしてるのかがよくわからないんで軽く見ていましたw
しかしながら大事な交流の場!

  • 0
  • 0

今月もサバゲ

GHOST.N

野戦になりそうなので、動きを練習したいところ。
最近は社内の曲がり角などはカットパイの動きを意識して移動するようにしております。
曲がった先に敵がいるかもしれん!

  • 0
  • 0

J.U.W.A.の旗のもとに(最強ハンドガンを目指して)

TIIDA77

CKFのように入り組んだ市街戦のようなフィールドのガスブロ戦では、
長モノよりもリボルバーを含めたハンドガンの方が機動性に優れ、威力を発揮することが多々あります。
クライマー大監督やDukemanさん等、最近マルイのハイキャパ(エクストリーム)を実戦でよく見かけます。

  • 0
  • 11

スポンサーリンク