21161 - 21170 / 22924件

デジコン

アサンタス

デジコンのターゲットが欲しいっす。
・11ミリ幅のサイトレール構造で、スコープが取付られます!
・トリガー・ハンマーの動きが軽く、遊びが少ないため精密射撃に適しています!

  • 0
  • 1

G26のメンテナンス

mariofa

先日、6980円で中古のG26(マルイ)を買いまして。
マガジンにガスと弾を装弾していざ試射!・・あれ?ホールドオープンしない?
おかしいなぁ、空マグ詰めてコッキングするとHOするんだけどなぁ・・・

  • 0
  • 2

マルシンCDXシリーズ 固定スライドハンドガン

MAXI

CO2路線を踏み出し始めたマルシンから、固定スライドハンドガンが出るようです。
9月中旬発売、\6,825(税込) マルシン公式ページ
ベースが海外モノっぽいですが、機種選択がなかなか素敵ですね

  • 0
  • 7

デザートイーグル

と~る

マルイのベレッタがどうも寿命らしくOHしても最後までブローバックしなくなったので
東京マルイのデザートイーグルを買いました。
Px4と悩みましたが店員さんとあーだこーだ話した結果反動がでかい方にしようと思い

  • 0
  • 0

2011/07月末-定時報告

abyss

つい先日までイスラエルまで出張してましたが日本は本当に暑い!!
けど日本は米うめ~まじ米最高www
(※ 米=アメリカ軍ではありません、私はお米至上主義です)

  • 0
  • 3

7/31 シマックス参加予定! 雨よ降ってくれるな

フェネ

明日(今日?)のシマックス参加予定であります!
・ODのバンダナタオル
・イエローレンズのボレーレプリカ

  • 0
  • 0

登録したので

と~る

ゲームに参加したり、何か小道具を買ったりしたら日記を書こうかと思います。

  • 0
  • 0

明日はCutlassさんの定例会に参加します。

fxstc98

明日はCutlassさんの定例会に参加します。
そのため只今、会社にてバッテリーのメンテ中。
いまは雨が降っていないけど、明日はどうかな?

  • 0
  • 0

8月の地獄を乗り切る為に・・・

396

 8月は忙しい現場に応援に行かされる為、どうやら休みが取れないらしい。
(31日間すべて出勤という前代未聞な現状)
なので最後の日曜日くらいぱーっと派手に騒ごうと思い予定を立ててみた。

  • 0
  • 0

またしても体調が…

アネクドート

今日、アームズマガジンを呼んで思いました。
また今月も被災地の記事が載ってる…。
記事を読んで瓦礫の撤去に活躍する重機や自衛隊員はカッコいいと思うのですが、

  • 0
  • 5

スポンサーリンク