21191 - 21200 / 22924件

ゲーム中止!

アネクドート

土曜日は今年初の夜戦になる予定だったのですが…、メンバーの都合が付かず、参加者があまりに少ないためゲーム中止になってしまいました。orz…
せっかく虫除け、フラッシュライト、暗視装置と夜戦装備を揃えたのに残念です。
でもFA-MAS2号機の調整もしてやらなくちゃならないしー、P90の170連マガジンも使ってみたい。

  • 0
  • 2

KSC m4 cqb-r

ふじさん

皆さんお久しぶりです。毎日接続しているわりに日記が寂しいことになっているふじさんです。
このたび、KSCのm4cqb-rを買ってみました。
前作のm4が地雷だった為、人柱の報告待ちの方も多いと思います。

  • 0
  • 4

レシーライフルにカメラ取り付け

てる

サバゲー動画を取りたく、デジカメを載せれるようにマウントリングLOWに
ホームセンターで買ってきたステーなど適当に取り付けてそれっぽくしました
��

  • 0
  • 0

WE製ガスブロM4・SCAR用マガジンをP-MAG化してみた 【その2】

あるてっち

次にマガジンのボトム部分ですが、クリアパーツのスペーサーを入れてからボトム部分を前からスライドさせてはめ込みます。
このスペーサーを入れないとボトム部分のはめ込みがゆるくなって簡単に外れてしまうので注意です。
通常、ボトムの穴は次世代インナーマガジンをネジで固定するためのネジ穴なワケですが、WEインナーマガジンはネジ穴が違うところにあるため使えません。

  • 0
  • 2

WE製ガスブロM4・SCAR用マガジンをP-MAG化してみた 【その1】

あるてっち

WE製ガスブロM4・SCAR用マガジンを純正の鉄チンマガジンからP-MAG風にしてみました。
他のWEユーザーさんのブログなんかでは実物のMAGPUL P-MAGを加工してたりしますが、私の場合は香港マニアさんオリジナルのP-MAGタイプのマガジンカバーを流用しました。
このP-MAGマガジンカバーはマルイ次世代電動ガンのM4系&SCAR用の30/82連マガジンに対応したものです。

  • 0
  • 2

平日ゲーマー・・・のはずなんだが・・・

雪村

次の休みが決まったぜ!31日!日曜!!
ありがたいけどまた日曜か!俺はいつになったらSAMURAIの人達ゲーム出来るんだ・・・。
まあ、友人や後輩などを誘って4人でシマックスに突入予定です。

  • 0
  • 5

次世代SCARのプチ装飾

あるてっち

M4系の鉄チンマガジンって個人的にあまり好きではなかったりします。
なので以前所有していた次世代M4のころからマガジンは樹脂製のモノに交換していました。
樹脂製のマガジンの中でもMAGPULのP-MAGとかが好みなんですが、スタンダード電動ガン用はいろんなメーカーから様々なタイプのマガジンがリリースされています。

  • 0
  • 2

No.9ガスブロ祭~今帰ってきたよ

GHOST.N

初めてのガスブロ戦。最初の数ゲームですでにバテバテでしたが、とても楽しかったです。
前回、OPSで動画撮影してたときは、半日でバッテリー切れ起こしてたけど、今回は動画の解像度落としたり予備バッテリーやらを積み込んでの参加だったので、最後まで十分持ちました。
ただ、自分撮り用のデジカメだけはやっぱり容量不足で、今回も半日ちょい分しか撮れてないっぽい。しかもレンズのところ壊れた・・・TωT

  • 0
  • 4

明日は交流戦♪

東横ジョリ@モモ

明日は、ついに交流戦です。
自分の全力を出して頑張りたいです。
以上。

  • 0
  • 3

PC復活~雷雨の代償~

ノガミ

久しぶりのサバゲーるです。
最近PCが使えずに、悶絶する日々を送っていました。
何故PCが使えなかったのか? 良いでしょう、お話しましょう。

  • 0
  • 0

スポンサーリンク