21321 - 21330 / 22925件

画像の話

雪村

サバゲーるでは、結構アニメやキャラクター系のアイコンを使っている方がいらっしゃいます。
自分もそっちの人間なので、同志だと一発で分かるのでありがたいと思ってるのですが・・・皆様、その画像は著作者の許可を取っているのでしょうか?
一例を上げさせていただくと、ピクシブの東方×武装化を描いている絵師さんの画像を使っている方がいらっしゃいます(名前忘れましたが)

  • 0
  • 5

今度の火曜日は・・・

Masato

先週の”REID”さんがあまりにも面白かったので今週もと思って募集していたのですが
他に貸し切りが入っていたようです。。。(^_^;)
・・・ということで急遽”どんぱち”に変更致して頂きました!

  • 0
  • 5

とりあえずなんか書いてみましょうかね、ええ。

十六夜

とりあえず、と。
AK買って、やっと自分でサバゲーに参加できるようになったのでこういうサイトにも登録してみましたよっと。
皆さんはお金があって羨ましいな…

  • 0
  • 0

うわああぁぁぁ

ナマケモノ

ま、間違い探しです・・・どこが違うでしょう?
そう、そうです、サイトの端がぽっきりと・・・
しかも、使ってたハンドガンのマガジンはどっかに落として無くなっちゃうし

  • 0
  • 0

スリング購入

らりるれろ

最近雨ばかりで今日のサバゲーも中止になったので、セカンダリを生かすようにするためスリングを買いに行きました。
が近場にショップもない金もないなので、こんな時のナフコ資材館です。
よく身近な材料でサバゲーの装備を揃える人の話を聞くので私もそれに倣おうと思いました。

  • 0
  • 1

バッテリーが。

マングース

こんにちは、マングース「兄」です。
明日はお休みなので念願のサバゲの定例会に行ってこようと思います。
実は1~2週間くらい前のことですが、その日も「サバゲに行くぞ!」と意気込み朝早起きして、バイクに荷物をくくりつけ、意気揚々と家を出たまでは良かったのですが、いやぁー甘かったです。

  • 0
  • 5

惚れた

CHUNN

M93Rを一目見、惚れました。
そして
ヤフオクで落とし手にした感動は何ともいいがたいものに

  • 0
  • 2

GHK KAC PDW 購入でーーーーす

tama190128

GHK KAC PDWをかっちゃいましたーーーーー笑
いやーかっこいい・かっこいい・かっこいい・・・・
いやーーーいい感じの重さ・・・・

  • 0
  • 2

銀玉鉄砲のノリで撃ったら......

キリ.

さーて、今日も撃ちまくるぞぉ。と思ったけれど、テストが近いのでM4を始めて使った日の事を書きます。
おとといAmazonで買ったM4のなんとかかんとかが今日届いているはずだ。とか思いながら家に帰ると......お父さんが先に開封してる。まあまあ開封の瞬間の感動とやらを経験しなくても人生なんとかやっていけるさ。そう自分に言い聞かせながらマガジンに弾を込めていると、マガジンのケツになんかついてる。これがゼンマイか、ホホウ。Yahooの知恵袋みたいなので教えてもらった知識を照合しながら試射。安い銀玉鉄砲しか使った事の無い自分はそれだけで感動。何この飛距離、意味わかんないんですけど。
ふざけて上下逆さまにして撃つと面白い軌道を弾が描きます。これを実戦で使ったら、障害物に隠れてる敵さんも撃てそう。まぁ実戦を経験するのは4年も後の事ですが(涙)

  • 0
  • 0

後悔なんて、あるわけない

雪村

気がついたらヤフオクでポチってました。12500円也
ああ、次はVSR-10だ・・・。
急に月曜日が休みになってしまったんですが、どっか定例会やってましたっけ?

  • 0
  • 9

スポンサーリンク