日記
21361 - 21370 / 22925件
マガジンについての質問です
皆さんはサバゲーする時、マガジンはいくつぐらいつかいますか?
(自分のは100発ぐらい入ります)
- 0
- 5
やっちまったぜ…衝動買い
やっちまったぜ…
先月のエリートの会員特売がいまいちだったので、そのフラストレーションをはらすかのように、
・レシーライフル QUASAR カスタム
- 0
- 5
P226 E2のおねえさん
どーでもいい話なんですが、この夏にリリースされる東京マルイ新製品、P226 E2の広告にイメージで描かれているイラストのおねえさん、ちょっと怖すぎやしません? ^o^;
(参考→http://www.tokyo-marui.co.jp/event/images/hobby110516/pdf/sigp226.pdf)
どうなんだろこれは!? あ、逆に狙ってるのかな?
- 0
- 8
モバイルGoogleマップをサバゲーに活用
私は方向音痴なのでサバゲーで迂回路行くと良く迷子になったりして
それを解消するためにAndroid携帯で使えるモバイルGoogleマップを活用しようとしたのですが、やっと使い方を理解しました(ここまで長かった。。。)
その1.Googleマップ(パソ版)で登録した位置の表示
- 0
- 0
友達登録増えた♪ヾ(。・ω・。)ノ゛
友達登録増えて嬉しいです、ありがとうございます♪ヾ(。・ω・。)ノ゛
しかし、メッセージの返信の仕方がわかってない私・・・。:゜(。ノω\。)゜・。
すみません〜(ノ_<。)
- 0
- 1
まだ
tamtam千葉店からKSCオートナインのマガジン納品の連絡が来ないんですけれど。
注文したのは先月の10日だよ???
しかも最初の一週間はtamtamの決算の都合で勝手に発注停められてて、ゲームに間に合わなかったし(結局一ヶ月経ってるから2回ゲームに間に合ってないんだけれど)、しかもそれが発覚したのは遅過ぎるから僕が直接店に行って聞いたら漸く言われたし。
- 0
- 4
建物探訪
どうも渡辺 篤史です。
うそです
この新フィールド非常に良さそうですね。
- 0
- 19
一時的に復活
どうも皆様、お久しぶりです?
いや、3週間程度なんですが。
えー、夏コミまで禁サバゲを掲げていたのですが、サークルが落選してしまったので、とりあえず禁サバゲモードは解除いたします。
- 0
- 1
グロッグ18Cの音のことで
10禁グロッグ18Cの事で、音がうるさくてたまりませんm(_ _)mだれか解決方法を教えてください
- 0
- 2
あ・・・れ・・・?
銃のね、整備をね、していた訳ですよ。
そうそう、M14とトンプソンとクルツ、それとM4。
で、11時半過ぎた辺りからはじめた訳ですよ。
- 0
- 2
スポンサーリンク