21371 - 21380 / 22925件

初武器!

かたせ

初めて武器購入しました!
PX-4です!
私手が小さいので、これくらいしかもてなかったです・・・><;

  • 0
  • 2

そろそろ新ネタを…

NATO

CKF、どんぱちになまはげターミネーターが出没して役半年
そろそろ皆さんも飽きてきたと思いまして考え中〜
一応考えてはいますが、もう少し欲しいなぁ〜

  • 0
  • 6

スペシャルフォース

てる

5月28日に静岡県焼津市にある
インドアフォールドのスペシャルフォースに行って参りました
10人で3時間遊びました

  • 0
  • 0

6/4TELFORCE主催GUN子道場イベント

総長ユウスケ

みなさんお疲れ様でした。
ご参加ありがとうです。
なにしろ最高の天気で良かったですね。

  • 0
  • 6

中華パーツのお話 2

85式

  
インプレと値段を記載。
http://kittosan1985.militaryblog.jp/

  • 0
  • 4

近況報告。

雷火

何だかしばらく放置してしまってすみません。実は前回のCKFに参加したその日に就職の話が出てそっちでもバタバタして、今のバイト先でも問題が起きて休みなし、加えて実家から連絡があったり…
いっぺんに言われても…っ!
とりあえず落ち着いたのでまたサバゲも復活します。ただ今週は火曜・水曜と休みなんですが、13日以降休みが極端に少なくなる予定なのでなかなか行けないかもしれません…

  • 0
  • 6

6月22日

MoZ@エアコキ大好き

なめこ王国
今月の予定は22日にユニオンBOXでやろうかと予定しております。
『チームに入る気は無いが参加したい』

  • 0
  • 0

mp5a5 について その2

haya!!

またまたすみませんwww
今度はダブルマガジンを作りたいんですがどうすればいいですか?
コメントよろしくお願いします。

  • 0
  • 4

明日は♪

もんじろー

GREEのサバゲーコミュ
『サバゲーを10倍 楽しむ方法』コミュ
で貸し切りゲーム♪

  • 0
  • 0

明日は久々のゲーム・・・。

ともP

みなさんこんにちは。
明日はデザートストーム川越さんの定例会ですね。
ということで、久々にゲームに参加することになりました。

  • 0
  • 0

スポンサーリンク