21661 - 21670 / 22925件

被災しました

todosan

先日 宮城県北部にて被災しました。装備は全て失い住むところも失いました。しかし!
命はあります!
災害ごときに!

  • 0
  • 5

チームで欲しいもの

たけお

どうも、チームわかばのたけおです。
まだまだ結成したてのチームとはいえ、チームで持っておかないと他のチームの方々が集まる定例会に参加させていただいたときに迷惑がかかるものってありますよね。
例えば識別マーカー。

  • 0
  • 0

ハイサイコー

あおはる

エアガン歴1年の自分がハイサイ機作ってみましたよ!!
使用銃
中古マルイMP5PDW(7000円)

  • 0
  • 4

「第6次上海事変」勃発!

紅中兵

早いもので2008年5月に第一回を開催した「上海事変でGO!」も今回で6回を向かえる事となった。
趣旨はズバリ、ハンドガンとボルトアクション主体のインドア戦である。とはいえ電動長物しかない、という人も「試製銃」という扱いで使用可能、また設定は日中戦争時の上海だが日本軍・中国軍以外の各国軍ならどこでも参戦可能、また私服でもOK(便衣隊とか私服諜報員とか民間人防衛隊という設定)になっているので、実は参加しようという意思さえあればかなり融通が利くイベントになっている事は案外知られていないようだ。
ボルトアクションが主体だから、当然コッキングハンドガン1丁でもかなーり戦える。ガスガンはかなり有利と思いきや、実は撃ちまくれる分だけ弾切れ・ガス切れの隙がちょくちょく発生するので上手く戦わないと結構辛い(電動も同様)。

  • 0
  • 3

逃避行動…現実からの

まさを

ここ2週間、鉄砲を触っていない。ので、マガジンを触る。
電動の多弾創マガジン(G36用ドラム型)をGET。

  • 0
  • 0

チームメンバーが・・・w

zIgguza

最近メンバーが急増中のW.B.Fですw
女の子が増えたのが実に嬉しい!(下心はないですよ・・・w)
華があるよね!ウンウンw

  • 0
  • 0

3/21月例ゲームにて

fang

チームメンバーの数名が3/19に石巻に派遣となりました。
被災地で無事任務を終えることを祈ります。
そんな自粛ムードがチームに漂う中、新人が4名追加となり月例会を開催。

  • 0
  • 1

ようやく

ウレーズ

EP10まで見終わりますた。
個人的にこのドS教官よかったです(笑)
↓TOP SHOT

  • 0
  • 0

サバゲーるに登録♪

HA☆TI

ん〜
登録したのはいいけど
石川県のチーム少ない…orz

  • 0
  • 0

M93R???

tama190128

みなさま
コメントありがとうございます!!!
結局、M93RかみにUZIにします!!

  • 0
  • 0

スポンサーリンク