日記
21621 - 21630 / 22926件
遅れました
雪村さん、boodyさん、K.BOUさん
情報ありがとうございます
引っ越し先の予定が赤羽近いんでどんどん行けるようになりますが衝動買いが怖いです(笑)
- 0
- 0
4/10の予定
shinichisekiさんからNBFの誘いを受けていましたが、どうやら10日は中止のようなのでまたデザストにでもお邪魔しようかと考えてます。
シマックスも行きたいけどね、交通費高いアルね。
ハイ、あとはまとめてコメ返信でも、、、
- 0
- 1
おい!おいおいおい!
NBF中止だね。うん・・・・・あれ?目から水が・・・!?
10日はNBF以外で定例やってるとこ参加しようかな~
- 0
- 4
自転車撤去・・・だと!?
サバゲーにはホントに関係ないけど、自転車パクられました。。。
警察?に・・・撤去ってやつです。
塾の前に置いといたら、なくなってました。
- 0
- 2
明日のバトルシティユニオン参加
昨日SEALsの月曜交流会参加で只今筋肉痛全開のMasatoです。。。
(ゲームレポートは後ほど・・・Carterさんが上げてくれるはず)
不調のプライマリーを調整中ですがやまぴーさんにお誘い頂いた
- 0
- 6
昨日…
昨日、頼まれ事で写メを取り終えた後に昔は通っていた店前を通過ー
待て待て…
M4PMCモデル(新品)発売中〜
- 0
- 0
第10回 713tgチーム内戦~地点N~
先日の4月3日にいつものチーム内戦を行いました。第10回目の開催ですが、
実は3週間前に開催予定でしたが東日本大震災があり自粛した為、今回が改めて
第10回目の開催となりました。
- 0
- 0
逝ってしまったG3SG-1
4/3(日)に千葉県のVISIONで開催されたチャリティーゲーム大会に参加してきました。
杉の木が密生したフィールドは目に見える位の花粉が舞い、クシャミ、鼻水が止まらない、ポケットティッシュを6つも使用する過酷な1日でした。(泣)
その点を除けば、フィールドは広く、ブッシュやバリケードが障害物になり遠距離戦、近距離戦でも楽しめましたし、フィールドと駐車場間は殆どなく荷物の移動はあっという間に出来ますし、トイレ、自販機、流し場も綺麗で、各テーブルに電源も設置されており好印象なフィールドでした。
- 0
- 4
風邪ひいた~
大震災後、3度も風邪を引いてしまいました。
内2度は3日以上寝込むヘビーなやつ。
地震にビビったり、買占め騒動でろくなもん食べられず、
- 0
- 2
チーム検索 友達検索・・・できんのかい!!
サバゲーるを始めて、1ヶ月。
サバゲーを通して、いろいろな方々と出会いました。
そして、サバゲーるを使って、コミュニケーションをとろうかと思いましたが、
- 0
- 3
スポンサーリンク