21581 - 21590 / 22925件

至福のひと時

K.BOU

今日は、何と! みりどるの乙夜さん、ハイパ〜道楽のYASさん、岡田さん、乙夜さんの警護のお師匠さんの丸茂さんと一緒にお食事して来ましたよ〜。
乙夜さんの22:00アップのブログで、食事前に撮影したツーショット写真が載ってるよ〜ん。
最高です。天にも昇る気持です‼

  • 0
  • 12

アイウェアは大事

のぶ

さて・・・どうしてやろうかイングラムのマガジン
弾の収納スペースの横幅がこの通り
広すぎるので,弾詰まりを起こし

  • 0
  • 8

釧路(≧▽≦/

釧路ーーーぉ

釧路で
サバゲーしたい人いたら
俺に声かけてね(≧▽≦/

  • 0
  • 0

サバゲーいきたい・・・

tama190128

社会人2週間が終わり、ヘトヘトです笑
自分の要領の悪さに嫌気がさす。。。。
ただ、自分は不器用だけど、まじめさだけはあるはず・・・

  • 0
  • 0

今回のミニミリ

サイ@PSY/

あおはるさんと合流し、会場をあとにしました。
・VOLKさんの商品がそこそこ
・スペースが狭いのもあって小粒揃いという印象

  • 0
  • 3

【偵察兵の日記】地図どうですか

のっぽ

こんばんわ
仕事が山場を迎えているため、明日も仕事w
しかし、日記は更新します。

  • 0
  • 1

う~ん

釧路ーーーぉ

中学生が
一番使いやすい
10禁の武器は

  • 0
  • 2

ミニミリ!

サイ@PSY/

お疲れ様です!PSYです^^
http://www.hammers-heaven.com/
この土日に中野のギャラリー302でミリタリーイベントあるようですね

  • 0
  • 4

ちょっ・・・

ノガミ

以前中古で下ろしたXM177の初速を友人に計って貰った所、初速が103mありました。
初速103mって、完璧に国外のバネじゃねーか。
備考欄に87m/sとか書いた奴、ちょっと出て来い。

  • 0
  • 3

誰かーーー

釧路ーーーぉ

誰かー
釧路で
サバゲーしたいと

  • 0
  • 0

スポンサーリンク