21551 - 21560 / 22925件

初めてのサバゲーに行ってくる

らりるれろ

今日サバゲー初めて参加する事にしたんだけど…バッテリー充電するの忘れてた…一本で足りるかな…
はじめから心配ばかりですが楽しんできます

  • 0
  • 1

BOYS M4A1

釧路ーーーぉ

電動ガンボーイズ「M4A1カービン」にバッテリーを積む事って
出来きますか?

  • 0
  • 1

つらつら…と。

マシタ

今日も暇なマシタです。
4月から大学生になりましたが、まだ大学が始まっておりません…。
まあ来週から始まるのですがw

  • 0
  • 0

問題ない・・・よね?

ヤブメディック

いよいよ明日はNBF再開の予定です。
・・・が、今日のこの天気。
北側の粘土地帯には入れなさそうです。

  • 0
  • 1

4.24デザスト戦 ウォーミングアップ

MAXI

いよいよですね4.24GUN道場デザスト戦!
人数も集まりましたし、天気も多分問題なく、体調もOKでテンション上がってきたので、もう一回武器日記をw
次世代M4A1-SOCOM (XM177風)

  • 0
  • 7

こんばんは

歩兵

はじめまして(^O^)
電動ガン買いました。
次世代 M4 CQBRです

  • 0
  • 2

行ってみるもんだ

雪村

今日防災センター要員講習で秋葉原に行ってきました。
テロ災害の項目で弾道ミサイルとか着上陸侵攻とか物騒な単語が出てくる講習で中々愉快でしたが、それはさておき・・・予定より早く終わったのでショップ廻りを敢行しました。
9mm拳銃に使うCQCホルスター探しをしてたのですが、相変わらずレッグホルスターはあらず。やっぱりヤフオクかな。

  • 0
  • 1

来たるべき日に向けまして

サイ@PSY/

日曜日はラリー戦・DS川越~
久々の完全屋外戦で気合が入ります。
今のところお天気が気になりますね~

  • 0
  • 16

地元名物の襲来

ノガミ

4月も後半になってしまいましたねぇ・・・。
花粉症でティッシュの消費量が尋常ではない私としては、さっさと5月になって欲しいと思っています。
1日にSEALs戦ありますしw

  • 0
  • 2

みなさんのおかげのイングラム

のぶ

昨日の日記にコメントをしていただいた皆様!
ありがとうございます
おかげで,イングラムのマガジンの持病が克服できた模様です

  • 0
  • 3

スポンサーリンク