21511 - 21520 / 22923件

今回のTELFORCE貸切戦は

総長ユウスケ

さて明日のTELFORCE主催 ドキッ暇人だらけのインチキサバゲイバルゲーム大会は
満員御礼となりました。
目標30名でしたが 結局39名

  • 0
  • 9

遠き倉庫の中に…

NATO

私の実家には大量のエアガンが詰まっていました
(といっても旧式のみ)
G3SAS固定ストック

  • 0
  • 0

貸切戦に向けて

サイ@PSY/

お疲れ様です!PSYです^^
明日はTEL主催・ユニオンベース貸切のゲームです。
震災の影響で流れてから2か月も経たないでのゲーム、

  • 0
  • 6

M3ショーティ

CARTER

ついに買ってしまった中古だけど!(笑)
ほぼこれで種類集まった感じですな
・アサルトライフル系×2

  • 0
  • 2

マウザー98k改良日記 その2

よしくん

タナカのマウザー98kはとにかくホップアップ周辺が不評です。
なぜか弾保持部分とホップアップパッキンが離れていて(いわゆるつまずきホップアップ)、パッキンの形状が不思議な形です。
ホップアップの窓が円形で、それに合わせた円い突き出し部とゴムがバレルにかぶさるようになっていて、チャンバーでそれを繰るんでいるという形状です。

  • 0
  • 0

Kar98k改良日記

よしくん

何かと不評なタナカのマウザー98kですが、購入当初は噂にたがわぬ飛距離があまりなく、撃てば魔球、狙ったところに当たらない、と三拍子そろっていました。
最初はボルト操作ができれば満足でしたが、いざゲームに使うとなると不満だらけです。
ネットでまず見つけた解決策は、弾保持パッキンをゆるゆるパッキンに改造すること。

  • 0
  • 0

P90のカスタムの結果

XI

以前友人から譲渡されたP90ですが
カスタムしていったらセミオートで二発出るようになり
それをどうにかしようと色々がんばってみましたが

  • 0
  • 2

5月に入りました!

陸自太郎(ZERO)

今日で5月です!
去年まではこの季節はサバゲー日和でしたけど…
今年はなんか暑いです…

  • 0
  • 2

久々の更新です

fang

急に仕事が忙しくなり、土日祝日無しで曜日の感覚も無くなってきました。
仕事のやる気を維持するため、新しく銃が購入できればどんなのがいいかなーと色々物色してます。
気になったのは、VFC MK18MOD1 GBBとKA Troy M7A1 GBBとGHK KAC PDW GBBの3種類。

  • 0
  • 0

映画三昧

DAI

5月1日お休みが取れたのでOPS定例会へ!
と思いきや、まさかの雨予報・・・。
OPSブログでは中止等の更新はされていませんでしたが、

  • 0
  • 0

スポンサーリンク