21531 - 21540 / 22923件

とりあえずは第一弾!

ゴンザレス

先日購入したM14です。
スコープは別途購入し、取り付けました。
ノンブランドで9800円しました。

  • 0
  • 2

初めまして

皇 帝

来月からサバイバルゲームに参加しようと思い、このサイトに登録しました〜
したもののどのような日記をかけば良いものか…
とりあえずわからないことだらけなのです!(←開き直りました)

  • 0
  • 5

張り切ります

PByuji

今日から本格的なサバゲーをすることをここに宣言します

  • 0
  • 3

やっちまった

ヤブメディック

またもマルゼン製。
またも買ってしまった。
microUZIについで・・・念願のVz61を買ってしまった。

  • 0
  • 2

サムライエッジ

サイ@PSY/

MAXIさんの情報からちょい見てみたら
http://toygun.jp/modules/toygunNews/index.php?page=article&storyid=453
http://www.capcom.co.jp/bio_series/15th_goods.html

  • 0
  • 2

今日は…

陸自太郎(ZERO)

今日は、土曜日に行われるサバゲーの打ち合わせをしました。
なんと明後日は珍しいメンバーで行います。
自分も合わせて計画では6人集まる予定です。

  • 0
  • 0

2011 第50回 静岡ホビーショー マルイ新製品【予告編】

GUN道場 MAXI

東京マルイHPに静岡ホビーショー速報が出ましたね
今回は初登場モノばかりですが・・・うーむ結局バリエーション??
ステアーAUG 次世代かハイサイクルか。カスタム具合からみて

  • 0
  • 7

またもや入院!

NATO

先日のサバゲでよく使用したM93
ラストにはセミなのに2点バーストになってしまう現象が…
バラして洗浄しましたが全然直らず

  • 0
  • 2

つ、ついに出るぞっ!

K.BOU

ふら〜っとミリブロ見てたら、
ついに出る‼ WEのガスブロL85A2(笑)♪───O(≧∇≦)O────♪
国内の価格は未定だけど、箱に入った製品バージョンの写真が載っていた。欲しーっす‼

  • 0
  • 6

(求む)中古電動ガン

総長ユウスケ

どなたか安く売ってくれる方いませんか?
電動ガンであれば種類は何でも良いです。
ちゃんと動くものでなるべく安いものが良いです。

  • 0
  • 2

スポンサーリンク