日記
21531 - 21540 / 22923件
とりあえずは第一弾!
先日購入したM14です。
スコープは別途購入し、取り付けました。
ノンブランドで9800円しました。
- 0
- 2
初めまして
来月からサバイバルゲームに参加しようと思い、このサイトに登録しました〜
したもののどのような日記をかけば良いものか…
とりあえずわからないことだらけなのです!(←開き直りました)
- 0
- 5
張り切ります
今日から本格的なサバゲーをすることをここに宣言します
- 0
- 3
やっちまった
またもマルゼン製。
またも買ってしまった。
microUZIについで・・・念願のVz61を買ってしまった。
- 0
- 2
サムライエッジ
MAXIさんの情報からちょい見てみたら
http://toygun.jp/modules/toygunNews/index.php?page=article&storyid=453
http://www.capcom.co.jp/bio_series/15th_goods.html
- 0
- 2
今日は…
今日は、土曜日に行われるサバゲーの打ち合わせをしました。
なんと明後日は珍しいメンバーで行います。
自分も合わせて計画では6人集まる予定です。
- 0
- 0
2011 第50回 静岡ホビーショー マルイ新製品【予告編】
東京マルイHPに静岡ホビーショー速報が出ましたね
今回は初登場モノばかりですが・・・うーむ結局バリエーション??
ステアーAUG 次世代かハイサイクルか。カスタム具合からみて
- 0
- 7
またもや入院!
先日のサバゲでよく使用したM93
ラストにはセミなのに2点バーストになってしまう現象が…
バラして洗浄しましたが全然直らず
- 0
- 2
つ、ついに出るぞっ!
ふら〜っとミリブロ見てたら、
ついに出る‼ WEのガスブロL85A2(笑)♪───O(≧∇≦)O────♪
国内の価格は未定だけど、箱に入った製品バージョンの写真が載っていた。欲しーっす‼
- 0
- 6
(求む)中古電動ガン
どなたか安く売ってくれる方いませんか?
電動ガンであれば種類は何でも良いです。
ちゃんと動くものでなるべく安いものが良いです。
- 0
- 2
スポンサーリンク