日記
7521 - 7530 / 22925件
自衛隊着任
ついに!念願の!自衛隊戦闘服を買ってしまった!
戦闘服上下、帽子、タクティカルベルト、ダンプポーチ購入
写真には以前に買った手袋と89とマガジンホルスターも
- 3
- 1
中華モシンナガン修理
どうもチン太です。
ワンオフでパーツ作ってモシンナガン直したよ。
シアベースが曲ってシアが動かなくなってた。
- 3
- 0
届いた。
G&P LMTメタルフレームに、フリーフロートRAS(M)
BallBallグリップ・Modストック
後は、中身だけだが楽しみだ。
- 0
- 2
[レビュー] Airsoft Innovations CYCLONE インパクトグレネード
在庫水準のお知らせ!!他の店たちは知りません。自分で急かしてください:https://www.google.com/maps/d/u/0/viewer?mid=z_tvSUFPsnE8.kEF65RauAf4M
=カナダ=
Airsoft Depot: 3週間で補充 (11月1日)
- 1
- 3
シューティンググラス? いえゴーグルですよ(笑)
はい、最近歯に被弾してちょっと心がブルーなryomarです(笑)
今日は僕が普段サバゲーで使用してるゴーグルをご紹介するにゃ〜
- 3
- 1
12/13兵庫県三木遠征計画
現在29人。
失礼ながら、思ったよりエントリーされてる方が多くて驚いております。
冬場の三木市で、親切にもフィールドから、防寒対策のススメもいただきました。
- 0
- 0
6日、通常戦開催です(≧∇≦)
6日、日曜日7名様のエントリーをいただいております(≧∇≦)通常戦を、開催します!
直近エントリー、当日飛び入りもお待ちしておりますのでよろしくお願いします^_^
フィールド内は森林(山岳)なのでほぼ、無風!撃ちぬいちゃって下さい☻
- 0
- 0
56式について質問
中国製の56式なんですが、56式は本国での状況を知りたいです!
- 0
- 0
P90多弾倉マグの修理(≧∇≦)
多弾倉マガジンの蓋?弾を入れるところの蓋のヒンジピンが折れたのでビンボー修理!!意外と上手くいった(≧∇≦)
- 3
- 0
サバゲースタイル「自分の流儀?」
サバゲーを始める際に…
メイン電動ガンは何?
BDUは?
- 4
- 8
スポンサーリンク