7621 - 7630 / 22923件

コッキングガン限定貸切定例会開催‼

戦、戦国管理人ゆうすけべ

お疲れ様です(^.^)
明日11/23(月)は戦国にてコッキングガン限定貸切定例会開催しますp(^-^)q
雨も夕方っぽいですしがっつりコッキングしましょうp(^-^)q

  • 1
  • 0

御徒町~秋葉原を散策。

ゲッター1

本日は…
サバゲーと…行きたい所ですが…
人と会うので(。´Д⊂)

  • 1
  • 2

サバゲー恐怖症

アネスティ

こんばんはです。MP7の動きが悪くなってしょぼくれています。
皆さん、とっても素敵なサバゲライフを送れているようで。充実した日記ばかりですね。
私の方は毎週日曜ジムの教室に通っているためか、なかなかサバゲーに行けておりません。

  • 9
  • 4

サバゲ復活&G28購入

penta-kun

6月くらいから仕事の関係や夏の暑さでサバゲーをお休みしていましたが、
今月位からようやく仕事にも余裕が出来たので、5か月ぶりにサバゲー復活しました。
先月は17日に森林フィールドのサバスに行き、

  • 4
  • 0

ブンデスの黄金銃

雷電@Type_N

帰宅すると大きな箱が、取り出すと大きなハードケースが出てきました。

  • 3
  • 4

ないのなら、作ってしまえ階級章

ともP

私が所持しているソ連装備のBDUはM35型ギムナスチョルカなのですが、こいつには襟章がついていません。
買おうにも、どこもかしこも品切れで入手不可。
というわけで、無いなら作ってしまおう、ということにしました。

  • 4
  • 0

ゾンビ、かもしれない…

咲良レイ

埼玉のオアシスさん、初フィールド参加してきました♪
フィールドの詳細はサバゲレポートをご覧ください♪
で、今日は大好きな愛機G3SASをメインに、時々L96を抱えて走り回ってました。

  • 2
  • 20

HobbyOFFでジャンク品とホルスター購入!

ゲッター1

仕事帰りに…
地元のHobbyOFFに行った!( ̄▽ ̄;)
まぁ~月1はチェックをしてますo(^o^)o

  • 4
  • 0

新スコープ+バイオBB弾

884

『ライト光機 2.5-7×32mm ショートライフルスコープ』
私の愛用しているVSRに軽くて短くそれなりに精度が良いスコープを使いたくて、以前から気になっていたのを購入してみました。
赤羽フロンティアさんで購入しました。

  • 2
  • 0

11月23日 戦陣 定例会開催

足軽

サバイバルゲームフィールド 戦陣
11月23日 祝日 自由参加定例会を開催致します。
ビル一棟がCQB(近接戦闘)の戦闘エリアとなっており、

  • 0
  • 0

スポンサーリンク